※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

家にいても暇だし食べすぎてしまうので外出するのですが、どうしてもお…

家にいても暇だし食べすぎてしまうので外出するのですが、どうしてもお金を遣ってしまいます😭
500円以内で収まる時もあれば千円超える時もあり、塵も積もれば山となる...で月の出費が多いです😰
あまりお金をかけず暇つぶしする方法ありますか?
Amazonプライムビデオとか家にWi-Fiはないです💦
テレビ、スマホを見ても目がすぐ疲れてしまいます_(:3 」∠)_
みなさんの暇つぶし方法を教えて欲しいです!

ショッピングモールは車で20分くらいです。
家の周辺は住宅街で、最寄り駅まで徒歩40分、坂道が多い地域ですぐに息が上がってしまうためバスを利用してます。
周りからそろそろ車の運転を控えた方が良いと言われていて、控えているのですが、そうすると交通費が...
みなさんは車の運転はいつまでしていましたか?

コメント

私は妊娠中、暇潰しに朝と昼は毎日散歩してました(^^)
雨が降る日だけショッピングモールへ行って歩いてました!
運転は生まれる前日までしてましたよ🚐

ゆいやま⛄️🖤💙

車の運転は40週までしてました😊車がないと行きにくい産院でしたが、助産師さんにさすがにそろそろやめようか、って言われて渋々タクシーで検診に行ってました😅

妊娠中は朝晩は散歩、日中はスタイ作ってました😄

ママリ

お返事が遅くなり、まとめての返信で申し訳ないです(>人<;)

やはり散歩ですか😲
私も毎日散歩に励もうと思います!

お二人ともギリギリまで運転していますね😵
何事もなくてよかったです💦
わたしも怖がらず、体調と相談して車運転しようと思いますp(^_^)q