※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーーあ
家族・旦那

LINEについて質問します。旦那が不倫してるとおもいます。度々おかしい…

LINEについて質問します。
旦那が不倫してるとおもいます。度々おかしいなってことがあるんですが、、、
それも、よくあると思いますが、見られたくないLINEは個別に通知OFFの機能です。
不倫するならもちろんここはやると思いますが
わたしがわざと、間違えて旦那にLINEを送ったってことにして通知がまず、くるのか?とおもって
送ったところ通知が来てないのです。
あれ?間違って送っちゃった!でも、通知こないねー?!
って言うと、その場で見ては個別に勝手に通知OFFになってる!ってゆって、
これが今回だけじゃなく、職場からのLINEも同僚からのLINEも私からのLINEもOFFになってたと言いました。
アプリの不具合はあると思いますが、個別に勝手に通知OFFになることって有り得ますか?
なんらか言い訳されて終わりなので、ガツンと言ってやりたいです。

コメント

みーちゃん

証拠押さえるには見るしかないですね!

  • わーーあ

    わーーあ

    暗証番号さっきみててわかったので、みれるかもしれないです!
    見るしかないですね!

    • 5月2日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    見てイヤな事見ちゃう覚悟はありますか?
    何もなければ安心しますが(^_^;)

    浮気してる確信あるの?
    バレないようにね(;^_^A

    • 5月2日
  • わーーあ

    わーーあ

    もうだいぶ傷ついてます!笑
    今回が最初じゃないので・・・

    暗証番号そうだと思ってたヤツじゃ開けませんでした笑

    • 5月2日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    あら(;^_^A
    初めてじゃないの(;^_^A

    直球で問い詰めてみては?

    • 5月2日
deleted user

やましいことはないですが
画面にはLINE通知でないようにしてます
見るつもりがなくても見えることってあると思うし見られるの嫌なので( 💧¯₃¯ )

  • わーーあ

    わーーあ

    たしかに、こっち側としても、
    見られるのがただただ嫌ってこともありますよね。
    そゆことも考えられますね(°°;)

    • 5月2日