※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

病院での検査前で、初期の妊娠症状があります。吐き気はなく眠気が強いです。同様の経験をした方、赤ちゃんは元気でしたか?10日に病院へ行く予定です。

まだ病院に行っておらず確定はしていないのですが多分5wくらいの初期です。
生理予定日くらいからは軽い吐き気で悪阻のようなものがありましたが今は吐き気はなくとにかく眠たいです😂💦10日に病院に行く予定なのですが悪阻のようなものがなくなり赤ちゃん元気か不安です。
同じように最初吐き気があったけどすぐなくなった方いらっしゃいますか?赤ちゃん元気でしたか?

コメント

はちみつ🍯

私もその頃から今もですが、日によって全く悪阻の症状があったりなかったり、また急に嘘のように何日も悪阻がなかったりと毎日違います。
眠気は常にあります。
でも赤ちゃんはとても元気で心拍も確認できています。
悪阻がなくても急に復活することもありますし、上の子がいるので悪阻が全くない日は本当に助かってます😭

• チョコ

チョコ

コメントありがとうございます😊日によって体調変わってくるんですね💦一人目の時はつわりが常にある感じで気持ち悪かったのに今回は急になくなったので心配で💦💦
    コメントを読み安心しました😊もう少しで病院の日にちなので楽しみに待っておきたいと思います!

• 12月5日
soup

すごくタイムリーです!
私と同じ状況でしたので
コメントさせていただきました☺︎

先週から悪阻の症状が酷くすぐに病院を予約するも1週間先で昨日しか取れず、その2日前からあんなに酷かった悪阻がパタリと消えてしまい不安で落ち込んでいましたが昨日ちゃんと心拍確認出来ました♡

悪阻のある無しは赤ちゃんとは関係ないそうです☺︎まだ悪阻のピークは先の週数ですし、5wくらいだと安定しないのかもしれないですね☺︎

大丈夫です、きっと赤ちゃん元気ですよ🥰

• チョコ

チョコ

コメントありがとうございます😊
    私も予約が取れず確認が取れない状態なので日々不安です💦💦
    一人目の時は悪阻が常にあったのに二人目はぱたりとなくなりました💦まだまだ週数浅いので安定してないだけかもしれませんね😂

コメントみて安心しました。
    赤ちゃんを信じて後数日待ってみたいと思います✨
    ありがとうございます😊💗

• 12月5日