※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
ココロ・悩み

美容師のパート勤務中に、後輩からの約束が急遽キャンセルされ、不快な思いをした女性の相談です。

カテゴリー合ってるのか
分かりませんが吐き出させて下さい😢

私は今パートで美容師をしています。
平日ゆっくりしてる日はお休み頂いてます。

そんな中、月曜日に地元の後輩から
12月空いてる日を送ってきてくれてました!
そして今日約束をしてたんですが
昨日、LINEでわたしから明日どうする?
って聞くとまだ勤務分からんのよなぁ~って
返事が来てました💦その時点で腹立ちましたが
仕事なら仕方ないかなと思い、
ならもうまたにしよっか!と言いました😣

その後私の美容室に髪の毛切りたいから
9日か17日いける?って聞かれたので
17日なら大丈夫だよ!って言うと
そうなんやぁの返事。

来る気がないなら言わなくていいのに。

と思いました😭😭

コメント

みみま

うーん🧐
約束してるなら勤務がわからない(恐らく昼までにおわる、お客様からの連絡まちで何時ころになる)等後輩から言うべきですよね😵
そうなぁんやぁ〜も返事になってないですよね笑笑
年末だし、早めに予約をくれないと予約うまるよーと催促してしまいますね🤮
うーん🧐発達を疑ってしまうくらいの後輩ちゃんですね

  • Rie

    Rie


    そうですよね😭!
    てっきり1日休みだと
    思っていて私も予定を
    あけていたのでえー!
    ってなりましたが
    仕事なら仕方ないと
    言い聞かせました😭

    そうなんやぁって
    予約どうすんの?
    って感じですよね😣

    最近仲良くなったので
    分からなかったんですが
    発達が人と違うのかもしれません😭

    • 12月5日