※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠にオススメの方法を教えてください。サプリや運動など、絶対オススメなものがあれば教えてください。

妊娠するためのオススメを教えてください。
サプリやら運動やらジンクスやらなんでもよいので、これ絶対オススメ!みたいなのあったら、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は、腹巻、葉酸サプリ、暑い日でもホットのルイボスティー飲んでました( *・ω・)ノ グッズはコウノトリキティ、あとは毛糸のベビーシューズ買って玄関に飾りました。飾った日に妊娠判明しました!

むーむー

2人とも、漢方・ルイボスティーを飲んで妊娠しました!
漢方は私に合っていたと思います!

ゆー。

お墓参りでご先祖様にお願いしました😅

aka

漢方のんでました!
安産祈願で有名なところにある子宝杉にお参りにいきました!

ゆ

妊活はじめて2周期目でアーモンド効果のんで授かりました!

みちゃん

美酢のザクロ味、ウォーキング、昼夜の食事に魚か肉のタンパク質を取る、子宝草、群馬の榛名神社でお饅頭とお焚き上げ、小動物を可愛がる、旦那と楽しめる趣味を見つけたら授かってました😂

お酒(生理開始から終了後直後まで)、カフェイン、寝る前のケータイなど数年間我慢してたもの解禁してすぐでした😅

姉妹ママ

妊活しても全然ダメだったのに、部屋のそうじ(大掃除)すると赤ちゃんがくると聞いてやりました。
そしたら、すぐ妊娠しました♥️
たぶん適度な運動や部屋がきれいになって気分がよくなるから来たんだと思います(笑)

はじめてのママリ🔰

養命酒、アーモンド効果、温活(生姜料理、毎日湯船、白湯、たんぽぽ茶)、山梨の子宝神社祈願、お墓参りで丁寧にお掃除してお祈り、他人を妬まない僻まない!やりました✨

なみ

とりあえず、パン類(小麦粉)には子宮や精巣の質を悪くするグルテンが入っているので、基本的に米類にすると良いと聞いていました😊

nocohime

冷えないようにすること😊
特に足首には婦人科系のツボ?があり、そこを温めるといいそうです。
家や職場ではレッグウォーマーが必需品でした🧦✨