※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuiko1230
妊活

妊娠初期の症状について教えてください。いつからどんな症状が出ましたか?妊娠検査薬はいつ使いましたか?

妊娠初期症状について聞かせてください!

いつ頃からどのような症状が出始めましたか?
その後妊娠検査薬はどのタイミングで使われたか教えてください!!

コメント

まりあ313

こんにちは!
私は熱っぽさと、口内炎が普段できないのにできました!あとはなんかイライラしましたね💦普通眠たくなるって言うけど私は反対にあまり眠れませんでした。
検査薬はチェックワンファストでフライングして、くっきり出ました。でも病院で胎嚢が見えなくて
、一週間不安でした💦

• yuiko1230

yuiko1230

お返事ありがとうございます!
    生理予定日まであと4日で、普段出ない立ちくらみが続いたり胃のむかつきで夜目が覚めたり。。。
    生理前症状なのか、ただ風邪とかで調子悪いのか、妊娠初期なのか分からなくなってきました😅

確実に妊娠してないって分かれば薬飲めるんですけどね

• 5月2日

生理の予定日頃から腰が痛かったり、下腹部が少しズキズキしたり、とりあえず眠りが深かったり…←これは旦那さんに言われたのですが(*_*)
赤ちゃんできてるといいなぁ〜〜と思っていましたが、最初は普通の生理痛だと思いました💡
で、生理痛あるわりに予定日から4日経っても生理こなかったので検査薬しました☺︎
私の場合28日周期でわりとぴったり生理が来てたので、遅れたらすぐわかりました😚🙌

• yuiko1230

yuiko1230

やつぱ生理前症状と似てるんですね!
    ややこしいです。。。

検査薬フライングしたい気持ちがウズウズしてますが、我慢しようと思います!

• 5月2日

退会ユーザー

生理が遅れていたのでやっぱりという感じでしたが、着床出血もなかったので、ほんとややこしいです(*_*)

んー、フライングしてもいいと思いますよっ👍笑

• 5月2日
  • yuiko1230

yuiko1230

着床出血あったら目安になりやすいのにーって思います!

フライングって、何日前くらいから判定出るものなんですかね??

• 5月2日

退会ユーザー

わりと着床出血ない方もいるみたいですよ💡

予定日その日から使える検査薬もありますし、私が行った薬局は予定日1週間後から使える検査薬しか置いてなかったですが、予定日4日後で出ました👍

• 5月2日
anchi

わたしは普段よりかなり体調が良かったです。
生理前のニキビができない。
腰痛がない。
いつもと違ったのであっこれは!と思い
生理予定日五日後に検査薬をしたら
くっきり陽性でした!!
わたしも生理周期ぴったりでずれることがないので
遅れた時点で確信しました!

• yuiko1230

yuiko1230

体調がいいパターンもあるんですね!!
    生理周期がちゃんとしてると、ちょっとした変化でもすぐ気づけますね!

妊活の前に体質改善も必要かもしれないですね!

• 5月2日
ゆいピー♡

生理予定日4日前あたりから、口内炎が治ったと思ったらまたできたり…
胃痛もあったんですが普段からよく胃が痛くなるのであまり気にせず…笑
あとは、だいたい予定日通りに生理はくるんですがなかなかこなくて予定日5日すぎてピンクのおりものが少量ありました!
6日過ぎて検査薬をしてクッキリ陽性でした☻

• yuiko1230

yuiko1230

本当はなにも気にしないのが1番なんですよね!きっと!
    生理前に最悪な体調だともしかしてーって期待しちゃいます(笑)

くっきり陽性見る為にはやはり予定日後の方が良さそうですね!

• 5月2日
  • ゆいピー♡

ゆいピー♡

子作りをはじめて半年以上経っていた頃だったので生理前は、細かい症状にいちいち気にして期待して結局生理きてまたダメで…っていう時期が続いてたので期待してしまうのものすごくわかります!!笑

フライングしようかと思いましたが我慢しました笑
    やっぱり予定日後の方がいいですね〜^ ^

• 5月2日