※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻💗👶🏼
妊娠・出産

12/4の朝から生理痛くらいの痛みがあり、12/5に病院で子宮口3センチと判明。入院中で痛みが強くなってきて困っています。陣痛を強める方法を教えてください。

12/4の朝トイレでおしるし確認してから
ずーっと生理痛くらいの弱い痛みがあってそわそわしてたんですけど12/5の0時ごろ間隔も短くなってきて痛みも少し強くなったので病院に行ったところ子宮口3センチとのことでした!

そのまま経産婦なので入院となったのですが中々痛みが強くなりめせん。。

うーー。って痛みにはなっているんですがこんな痛みでわなかったなーと😖😖

陣痛を強めるいい方法ありましたら教えてください💦

コメント

TOMAま

私もなかなか進まなかったんですけど、歩いたら進んだ気がします😊

• 👧🏻💗👶🏼

👧🏻💗👶🏼

歩くといいんですね😖💗
    ちょっとやってみます!!!
    ありがとうございました!!!

• 12月5日
バルタン星人

スクワットです!私は痛みが来てる時にスクワットして追い込んでました!痛みがない時はジャンプして、13キロの息子を脇抱えてスクワットとか笑笑

• 👧🏻💗👶🏼

👧🏻💗👶🏼

大部屋なので静かに足踏みして過ごしましたがさっき内診したところ変わらず3センチでした。。
    もう心折れそうです😭😭笑笑

• 12月5日
  • バルタン星人

バルタン星人

うんこ座りもいいです!ベットの上でヤンキーになりましょ🤣

• 12月5日
  • 👧🏻💗👶🏼

👧🏻💗👶🏼

うんこ座り挑戦してみます😖💦
    ありがとうございます💓💓

• 12月5日