※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

旦那は営業マンです。九州や都心にも会社があるのでまぁまぁいいとこに…

旦那は営業マンです。九州や都心にも会社があるのでまぁまぁいいとこにいるんだと思ってますが。
副業をするといってます。「株式会社Sプラン」とかいうとこで、水素吸入機を売るのか営業するのかわかりませんが。

それで、本業はいいとこにいるのに、「副業バレたらまずいでしょう」と言っても、バレないでしょうといいます。

住民税などの関係で、バレるとは思いますが旦那に上手く説明できません。

わかるかた、わかりやすく教えてください。
副業がバレるよということを、旦那になんと説明したらいいでしょうか?

コメント

☆★

バレるかどうかはわかりませんが、副業の内容が怪しいのでやめた方が良いかと思います😅

フリーランスですよね‼︎

バレるということは、ご主人の会社、副業禁止ですか?

禁止じゃないなら問題ないと思いますけど、びわママさんが嫌なんですかね🤔

ちなみにうちは、秘密保持?の観点から副業禁止です‼︎

はじめてのママリ🔰

サラリーマンは確定申告が必要ではなく、給与から住民税が天引きされています。
つまり会社が代わりに支払ってくれます。
ですが副業をすると収入が増えて請求される税金額は変わります。税法上、給与の高い会社に不足分が請求されるので他で収入があることは会社にバレます。