※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

クリスマス会で実親の告別式欠席って🤣🤣🤣義父が亡くなり、実の娘である義…

クリスマス会で実親の告別式欠席って🤣🤣🤣
苦笑いするしかなかった今日の出来事を聞いてください。
(相談じゃなくてすみません💦)

義父が亡くなり、実の娘である義理姉(主人の姉30代後半)に告別式の日程を連絡したら
あークリスマス会あるから無理だ…今更断りづらいし…前々から決まってたしなぁー

って言われましたwwwww

別の日にできない??と言うので
火葬場が混んでてどうにか取れたのがこの日程だから無理と主人が答えたら

実の娘が行けないって言ってんだよ?おかしいでしょ💢!!と。笑

もう苦笑いするしかなかったです。

もともと変わった人ではあったけど…

ちなみに。
義理姉の旦那さんは常識人で有名企業の跡取り。
子供はとっても優しくてかわいい男の子。
絵に描いたような幸せ一家に見えるのに 蓋開けたらコレですよ( ˘・з・)

もーーーーびっくりしすぎて義父が亡くなった悲しみがどこかへ消えそうです😢

コメント

いくちゃん

自分の親の告別式とクリスマス会でクリスマス会を取るってことですよね。

失礼ながら、すごい人いるなーと思っちゃいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや、失礼でも何でもないですよ!
    身内の私でさえドン引きですから( ;´Д`)笑
    そんな人が育ててる子がとっても優しいいい子 ってことがまたナゾです。

• 12月5日

唖然としちゃいました…

クリスマス会行ってる場合じゃない…
というか…悲しいとかっていう感情はないのか…?
何から突っ込んで良いかわからないくらいびっくりです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりを共有してもらえて嬉しいです。
    ほんと、びっくり って言葉じゃ足りないくらい びっくり ですよね!!笑
    嫁の私からみても義父はスーパー優しい、素敵な人なんです。
    そんな実父が亡くなったと言うのに…クリスマス会って…

• 12月5日
ベイビーシーサー

普通に義理姉にドン引きしますね…
義理姉からしたら実父ですよね?
クリスマス会?え、何それ?って感じです💦
失礼ですが…実の親が亡くなってそんなこと言う人がこの世に居るのか、と思ってしまいました。
旦那さんが兄妹なのだから、ガツンと言っても良いくらいのことだと思います…
しっぽさんも唖然としてしまいますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにほんとにほんとにドン引きですよね!!
    私驚きすぎて聞き返しちゃいましたもん💦
    失礼だなんて!!ドン引きするのが普通で信じられないのが当たり前の話です。笑
    義母も主人ももちろんガツン!と言っているのですが、右耳から入って左耳から抜けてく感じでまーーーったく響いてませんでした🤓
    大好きな義父が亡くなったというのに感情に浸る気持ちも薄れてしまいます😰

• 12月5日
あちゃ

えぇぇー!?実父の告別式よりクリスマス会をとったって事ですよね?
しかもあわよくば予定があるから告別式をずらせ…?って.…。世の中には色んな方がいるんですね😱
亡くなられたお義父様はどう思うのでしょうね…。そういう娘だと笑い飛ばせる方ならいいですが、そうでないならお義父さん、可哀想ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと えええええーー!!ですよね笑
    亡くなった義父はスーパー優しい人なので 天国に向かう途中で大爆笑しながら 〇〇らしいなぁー まったく。とか言ってそうです😰
    真面目な義母と主人は 常識から外れた義理姉のせいで血圧上がってそうです💦

• 12月5日
  • あちゃ

あちゃ

いい意味でも悪い意味でもぶっ飛んだお義姉さんなんですね…💦私の叔母もそんなタイプでぶっ飛んである意味豪快な人なのでちょっと分かる気がします😅お義姉さんなりの生き方もあるのでしょうね。(かといって全然理解出来ませんが💦)
    素敵なお義父様のご冥福をお祈りします。

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人にどう思われるか なんて関係がないんでしょうね!ある意味うらやましいですが、そうなりたいかと聞かれれば確実にNOですよね🤣
    あちゃさんの叔母さまもぶっ飛びタイプなんですね😆
    ありがとうございます。
    明日明後日と、たくさん感謝の気持ちを伝えてお別れしてきます😌

• 12月5日
うんちゃんママ

そういう親子関係しか築けて無かったということなのかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーーーん…どうなんですかね笑
    ちなみに、祖父が亡くなったときは
    明日人間ドックだから!と言って告別式の途中で帰りました😫
    義両親は 嫁の私からみても すごーーーくできた人たちです^ ^

• 12月5日
コッシー

すごい!相当ぶっ飛んだお姉さんですね(^^;
お姉さんの旦那さんは常識人なら、それ聞いて「いやいや、今すぐクリスマス会断ってこい!」とかならないんですかね?
そして、義両親はとても素晴らしい方ということで、その親にして、そのお姉さん…。
本当に子育てって難しいですね(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、ぶっ飛びすぎて地球の裏側まで行きそうです( ;´Д`)笑
    義理姉の旦那さんは常識は持ち合わせているのですが何言われても義理姉がスルーします🤣
    何かあると離婚をチラつかせ子供に会えなくなるぞ!と脅してるので旦那さんもそれ以上言えず(>_<)
    義両親は本当に出来た人で、うちの主人も私にはもったいないくらいステキなひとです!なぜ義理姉だけああなった???というのはきっと一生のナゾです私

• 12月5日