※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu ·͜· ♡
妊娠・出産

妊娠の初期症状か風邪か不安です。同じ経験の方いますか?


生理予定日当日です。

*微熱しかないのに 寒気がすごい
*ずっと 鳥肌が立ってる感じ
*手足が冷たい ( 冷え性ではないです )
*とにかく 体の倦怠感がすごい
*体がだるくて 立ってるのがしんどい
*胸の張りが 凄くて痛い
( いつもは 生理予定日に向けて おさまる )
*気付いたら 寝てしまう
*風邪の引き始めような だるさ
*たまに 気持ち悪い かも

妊娠の初期症状で
似てるのがあった方 いらっしゃいますか ?

ただの 風邪かな?とも思うけど
妊娠な気もしていて …。

コメントお願いします 🙏🏻

コメント

あさまる

私はなーんにもありませんでしたが、熱だけは36.8度と高めでした!

妊娠してますように♥️♥️♥️