※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとぽん
妊活

卵管造影後、弓状子宮で妊娠難しいですか?経験のある方いますか?

卵管造影後、卵管異常なしで弓状子宮ぎみだね。と診断されました>_<
ゴールデン時期だといわれていますが‥弓状子宮ですぐ妊娠された方いますか?>_<
やはり弓状子宮は授かりにくいですかね?(;_;)

コメント

ちょこたす

私も弓状子宮ぎみだと言われましたが、それが不妊に繋がるとは言われませんでした。
私の場合、他に原因があり、その治療をしたらすぐに妊娠する事が出来ました。

• さとぽん

さとぽん

そうなんですか>_<
    先生には、ちょっとだけ妊娠しにくいかもね(^^)でも妊娠できないとかじゃないよ☆と言われたもので(;_;)
    ちょこたすさんの言葉は心つよいです>_<ありがとうございます!

• 5月2日
  • ちょこたす

ちょこたす

私も最初に言われた時は、すごく不安になりました。
    でも大丈夫です!
    造影検査後は妊娠しやすいって言われてますよね(^^)

• 5月2日
  • さとぽん

さとぽん

ありがとうございます>_<!
    質問なのですが、卵管造影検査後は排卵日が早くなったり、オリモノが多くなったりしましたか?(^^)

• 5月2日
  • ちょこたす

ちょこたす

前の事なので、確かではないですが…私は検査後だからと特に変わった事は無かったと思います!(;゜゜)

• 5月2日