※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ-
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、前回の出血が着床出血だった可能性が気になります。妊娠中に生理のような出血があった経験のある方、いますか?

先月、生理の予定日ピッタリに生理が来たと思っていたのですが、今月になり、気持ち悪くなったり、悪阻のような症状があり、さっき妊娠検査薬をやったら濃く陽性でした。
次の生理予定は1週間後なので、フライング検査でこんなにもはっきり出るのか、前回の生理が、本当は生理ではなく着床出血だったのかは分かりませんが…
生理のような出血があっても妊娠していた方、いらっしゃいますか?

コメント

みゅーまま

はーい✋
不正出血が生理みたいな感じでした💦
量も日数も生理と変わらず…
エコーと大きさ合わなくて、不正出血と初めて知りました😅
と言うか基礎体温もずっと高いけど、いつもどおりの量だし…変だな…出血止まっても体温高いままで病院いったら妊娠だった…って感じです。

生理並みの出血としか知らない助産師にはもっと早く来なさい!とめちゃくちゃ怒られましたが…