※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよきち
子育て・グッズ

1歳3ヶ月になった娘。寝てもちょこちょこ泣くんは何?あーイライラする。…

1歳3ヶ月になった娘。

寝てもちょこちょこ泣くんは何?
あーイライラする。
30分起き?
おっぱい飲むか
飲みたくない時はおっぱい触るだけか
とりあえずおっぱい出さずに
抱っこだけだと泣き続けるから
おっぱい出してみるけど。

生後3ヶ月くらいから
極端に眠りが浅くなった娘。
私も夜寝れないのとか慣れてるけど
30分とか寝たと思って置けば
10分後くらいに
泣かれたら
腹立つわーーーー。

と、感情のままに書いてしまいました。
すみません。
同じような方いますか?

何か深く眠りにつける方法等ありますか?

コメント

ちい

断乳するしかないかなと思います😂