※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっち
妊活

排卵日は12/4かどうか、12/3夜に排卵があったか、2回のタイミングでよかったか、体調不良で確率が下がるか心配です。

排卵日検査薬です!(画像のせてます)排卵は12/4のうちにされたと思っていいですか?12/3の夜には排卵されちゃってたでしょうか。
そして、今回タイミングは2回とりましたが、このタイミングでよかったでしょうか。
12/2夜〜12/3朝あたりが1番の強陽性でしたが、12/2はタイミングがとれずでした💦

余談ですが、今回夫婦で体調が悪く、無理やりタイミングとった感じです😂体調悪いと確率さがるのかしら💦

コメント

3日の夜~4日の朝方の間に排卵したんじゃないかな?🤔と!

タイミング的には悪くはないですが、2日にも取れてたら尚良かったですね✨
体調不良では仕方ないですが😣

私なら今日も取りますね🎵

• とっち

とっち

コメントありがとうございます!
    やはり排卵はそのあたりですかね😊
    前回は2日連続でタイミングとって、今回は連続3回いきたかったですが、ほんと体調不良をうらみます😭笑
    今日もとるって作戦もあるんですね!

• 12月4日

退会ユーザー

私は、排卵日と次の日までできるなら念のため取りますね🎵

検査薬使っても確実な排卵日ってわからないから困りますよね💦
    それがわかればどれだけ楽かっ!!
    なので排卵日後も取ってるんです😉👍

• 12月4日
  • とっち

とっち

あくまで「予測」ですもんね💦
    念のためにとられてるんですね!回数トライしたほうがいいってのはあるみたいですし、挑戦できることはやってけるのがいいですよね!
    今回は病み上がりなので、この2回に期待して待ちたいと思います♪

• 12月4日

退会ユーザー

今、インフルエンザも流行ってますからタイミングはおあずけにしてゆっくり休んでください💕
    授かりますように😊💕

• 12月4日
  • とっち

とっち

優しいお言葉ありがとうございます😍❤️

• 12月4日