※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

生理前に仲良しして妊娠された方いらっしゃいますか?巷では生理前の妊娠の確率は低いとされていますが、気になりました🥺

生理前に仲良しして妊娠された方いらっしゃいますか?
巷では生理前の妊娠の確率は低いとされていますが、気になりました🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

生理がきたら妊娠していないので、ありえないと思いますよ💦

生理がきたけど妊娠した!という方は、実際生理ではなく着床出血だったのだと思います。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    すいません、質問の意味が伝わってないようで💦

• 12月5日
まんま

私の友人は生理周期のズレもない子で、生理前のダルさや下腹部痛もあり、生理予定日の前日の仲良しで妊娠しました🤰!当時2人は恋人で避妊していて、その前日だけ避妊が失敗しちゃって、でも明日生理予定日だから今日は排卵日も終わってるしって思ってたら妊娠していて、結婚しました!びっくり。

• ママ

ママ

そんなこともあるんですね👀✨
    ここ数ヶ月周期がバラバラで自分でもわからないんですが、そろそろ生理来ると思うんですが、おとつい旦那と仲良ししたのですが生理前なのでどうかなと思っていて😂
    2人目希望しているので早く授かりたいです🥰🥰

まんまさんの友人の方の話で勇気付けられました🥺🥺🥺

• 12月5日
  • まんま

まんま

ちなみに私も自分の身体の婦人科検査した時に先生が「この仕事やってて、タイミングとか指導してるけど、タイミング終わってたのに何故か二回排卵して妊娠する人もいるし、本当妊娠って奇跡で分からないんだよー」って言ってましたよ❤️
    授かれること祈ってます❤️

• 12月5日
  • ママ

ママ

そうなんですか?👀
    やはり命を授かるのになんでも絶対はないんですね🤩‼️
    希望がもてます✨
    旦那と少ない仲良しの機会に頑張って授かりたいので奇跡を待ちます😌✨

• 12月5日