※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
妊活

排卵日に性行為、生理予定日2日遅れ。眠気、だるさあり。妊娠可能性は?特に症状なし。生理前不調、生理来ない。

排卵日11月17日、生理予定日12月2日です。

排卵日付近に外出しで性行為しています。

生理予定日5日前から胸の張りがあり
生理予定日には胸の張りは無くなりました。
ですが、とても眠くてだるいです。
予定日は2日遅れています。
いつもはルナルナの予定日ぴったりにきます。

一応妊娠の可能性はあるのでしょうか?
眠くてだるい以外に特に症状はないです。
ただいつもの生理前の不調は一通りきて、
普通に生理だなあと思っていましたが、
下腹部の違和感もなくなり、来る気配が全くないので
なんとなく質問でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性あると思いますよ🙌

  • も

    ありがとうございます!
    胸が張って気づいたとかが多いとおもうんですが、
    妊娠に気づいた時の症状はどんなかんじでしたか?

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は症状なかったんです💦

    • 12月4日
ブレ

私もいつもなら生理予定日一週間前に下腹部痛が始まり、あーもうすぐ生理だなって思うんですが
今回はそれよりももっと前にチクチク痛くなったり、胃のあたりが引っ張られるような痛みがあったり
なんだか貧血のようなソワソワしたかんじがありました!
あと下半身がおもーい感じとだるさと眠さがありました!

りりん

生理前の症状と妊娠時の症状は本当に似ているので難しいですよね😢
私は「今月はいつもと違う」と思っても生理がくることはよくあります😅
けど避妊していないなら妊娠の可能性は十分にありますよ😄
私の場合、高温期12日頃までは妊娠を疑うような不調がありますが、生理が来る場合は12日以降は症状がなくなり、次第に生理痛になり、生理がきます。
もし生理が来るなら、違和感がなくなったとのことなのであと数日かな?と私なら思いますかね🤔