※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうmama57
妊活

排卵日検査薬の結果について質問です。線の濃さが変化し、体温も変動しています。明日の体温次第で排卵かどうか判断したいとのこと。

4/29に排卵日検査薬の事で質問したのですが、今回も排卵日検査薬(ドゥーテスト)について教えて頂きたいですm(__)m

これは陽性ですか?(実際はもう少し濃いです)
4/28に検査を始めてから毎回同じような濃さの線が出てて、今朝は今までで一番濃くなりました。

4/29の夜、検査薬が真っ白だったので排卵が終わっちゃったのかな?と心配になりここで質問させて頂きましたが、30の朝にはまた線が出たので検査失敗だったようです…

☆基礎体温☆
4/28→36.25℃
29→36.22℃
30→36.36℃
5/ 1→36.42℃
2→36.12℃

今朝ガクッと下がったので、そろそろ排卵かな?と思ってるのですが、明日の体温次第ですかね?

念のため、今夜タイミングを取ろうと思ってます(^^)

コメント

ゆーかち

陽性だと思います(≧∇≦)多分明日はもっと濃く出ますよ♪♪

  • こうmama57

    こうmama57

    やっぱり、濃い陽性は基準ラインより濃くなるんですね♪
    今日からタイミング取ってみます。
    回答ありがとうございました(*^^*)

    • 5月2日