※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

メルカリでエルゴ360購入できたー!普通のエルゴを使ってたけど好奇心旺…

メルカリでエルゴ360購入できたー!!

普通のエルゴを使ってたけど好奇心旺盛なビッグ息子には、もうダメみたい(´◦ω◦`)

前向き抱っこだと景色見えないから騒ぎ出して体が上に出て来て落ちそうになる…行事中とか景色見たさに叫んで嫌がるから悩んでたんだよね😣💦💦

トイザらスでも騒ぎ出して、たまたま目に入った360を試着してみたら、もう嬉しそうに前抱き 

そうだよねー景色が見えた方が良いよなー…って普通のエルゴに戻したら嫌がって泣く始末

産まれて9ヶ月目、エルゴも産まれてから一日も休まずに使ってきた

今更買い替えか悩みに悩んで

これから上の子の運動会もあるし…行事もある…うーん

即決!!!(笑)

届くの楽しみ♡♡

コメント

ベアーズチョコ

私も360使ってます☆同じ景色見れて楽しそうですよー(^ν^)見た目も可愛いしw

• 。

360使ってるんですね♪
    マジックテープはどうですか?٩(´,,>∀<,,)۶♡

360を試着してる間も、物凄い喜んでましたー♪最初から360にすれば良かったーとヘコみました(笑)

デザインがシンプルすぎるから嫌だなーと思ってたら実物すっごい可愛いくて驚きました!

• 5月2日
  • ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

マジックテープの音結構大きくてビリビリするたびビックリしてますwそこはちょっと難点かもですね(^_^;)まぁ違う部屋などいってすれば問題ないです!
    逆に私はシンプルなものがほしかったのでよかったです( ´ ▽ ` )ノでも黒にしてしまって汚れが目立ちます😰

• 5月2日
  • 。

マジックテープだけ難点なんですね( ˙ỏ˙ )!!違う部屋でビリビリはずしてみます♪

シンプルだと何でも服装にあっていいですよね♡私も黒にしちゃいました!

オリジナルエルゴはどピンクを購入しちゃって後悔しまくりました😅(笑)

• 5月3日