※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

禁煙して四年になる夫今日はガムを噛んで帰宅したのがひっかかりチェッ…

禁煙して四年になる夫
今日はガムを噛んで帰宅したのがひっかかりチェックすると服も口もタバコ臭い。
先輩に勧められて
一本ぐらい付き合いで吸うこともあるよ

許せないです。めちゃくちゃ嫌悪感を露わにして釘を刺したつもりですがイライラが収まらないです。それまでベタベタ娘と遊んでいたのも相まって。娘に近づかないでほしい。

コメント

さっちゃんママ

先輩に勧められて、って言い訳が嫌ですねぇ
断れない意味が分からないです(笑)

吸う?って聞かれても、
タバコなんてもう吸う気にもなれないですよー
で、終わる話しぢゃないですか?

本人が吸いたいから吸ってるだけですよね。

私も5年くらい前に禁煙した人なので気持ちは分かります。
私は歯が黄ばんでる人って汚い。ヤダ。不潔。と思ったんですよね。
というのも、アメリカに暮らすことがあって、みんな本当に歯が綺麗で、ホワイトニングして電動歯ブラシで磨いて、本当に歯を大切にしてて、写真に写るみんなの笑顔が本当に綺麗で…

で、黄ばんでる日本人の写真を見た時に、うわ!きったねー!って思ったのが禁煙してホワイトニングするきっかけでした(笑)

なので!意思があればやめれるけど、別に辞めるつもりなければコソコソ吸い続けるものだと思います。

旦那さん、たぶん隠してるだけで自分でタバコ買ってません?(笑)

• a

a

私もそこを責めました😥吸いたくなかったよ!って言い訳してくるので結局自分の意思やん、断れたやんって

私も8年間吸っていて禁煙外来に通って辞めたので苦労してやめた時のことを思い出して憎さが増すんですよね😂

確かにアメリカ人って歯をとても大切にしますよね、歯医者にもよく通っていると聞きました!

その言葉を聞いて鞄と車をチェックしましたが白でした。言い方的にも本当に今回の一本だけっぽいので今回は次はもうしないという言葉を信じてみます😔

• 12月4日