※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ
ココロ・悩み

2歳と10ヶ月の子供がいて、義母が着物を広げていて心配。納戸にしまってもいいか相談したい。実の母だったら言うけど、義母には言いにくい。

2歳と10ヶ月の子がいます。敷地内同居してる義母が着物を出して家で広げてあるのですが、子供達がくしゃくしゃにしないか心配です。義母は平家で自分の家にはスペースがないからと、当たり前のように広げていきました。日曜に使うそうなので、あと3日。。リビングから離れた和室で子供達だけで行き来できるので、私も注意しますが‥。納戸にしまってもいいですか?って言ったら怒られちゃいますかね??笑
実の母だったら言っちゃうと思いますが、、

コメント

pipi

子供たちが触ってしまったらいけないと思うので、
と前付けするのはどうですか?😊

  • マミ

    マミ

    言うならそのつもりですが‥
    自分が我慢すれば良いのか気まずいけど言った方がいいのかなと悩み中です😂

    • 12月5日