※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

グレーのニット編みタイツに合う可愛い服を教えてください。ロンパースしか着せたことがないので、ワンピースやセパレートの服が欲しいです。

こんな感じのグレーのニット編みのタイツを買ったのですが、どんなコーデ似合いますか??
まだ長袖長ズボンのロンパースしか着せたことなくて、ワンピースやセパレートの服は持ってないです💦
これに合う服を買ってあげたいのですがどんな感じの服がいいですかね🤔セパレートでもワンピースでもロンパースでもなんでもいいです!
可愛い系が好きです☺
もしよろしければ写真で教えていただけると嬉しいです😊

コメント

suzy.

可愛いですね🥰♥️
トレーナー生地の少し大きめのロンパースなんていかなですか?

• suzy.

suzy.

またこういうオーバーオールのロンパースみたいなのに合わせても可愛いですね😍

• 12月4日
  • みぃ

みぃ

こんな感じのトレーナー可愛くて探してるんですけどお店で見つけきれなくて💦
    ネットのほうが可愛いものはたくさんあるんですけど実際に見て買いたくて😂

• 12月4日
ペネロペ

個人的にピンク+グレーの組み合わせが好きなのでこんなのが好みです✨
ロンパースタイプのワンピみたいです(∩ˊᵕˋ∩)

• みぃ

みぃ

めちゃめちゃ好みです!!
    やっぱりピンクとグレーの組み合わせ可愛いですよね😍
    よろしければサイト教えていただいてもいいですか?

• 12月4日
  • ペネロペ

ペネロペ

ロンパースワンピ ピンクで調べたらすぐ出てきました!
    kgdealsってサイトみたいです👏💓☺️

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

花柄とかも可愛いですよね〜💕
女の子の服ってほんと可愛いから羨ましいです…😭❤️笑

• みぃ

みぃ

花柄も可愛いですね!!
    可愛いものがありすぎてなかなか決められなくなります😅

• 12月4日

うちの子が、こんな感じで着てます🥰
すべて西松屋です💡

• みぃ

みぃ

白ニットにオーバーホール可愛いですね😍

• 12月4日
  • みぃ

みぃ

オーバーオールです💦

• 12月4日
まきまき

キッズズー可愛いですよ😊
スカートやワンピースを着させるなら丈を気をつけてください。
ハイハイが早い子なら、丈が長いと邪魔で履けません😅お金に余裕があったり、大きめを買って、来年歩き出してから着せるからありかも😊

気にせずハイハイでワンピースを着せてるママがいますが、子供は無理な姿勢になって変なハイハイになってました😅

キッズズーは丈が短くて、ふわふわ でハイハイでも着れるし可愛いですよー
今はお股までのロンパースが便利です😌持ち上げた時にお腹が出ないので。

長く着せたいならお股のロンパース は無い方がいいと聞きますが。(大きくなってもチュニック で着れる)

まきまき

これもキッズズー⭐️です