※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2babys
妊娠・出産

昨晩おしるしを終え、陣痛が始まりました。病院で子宮口が5cmに開いていたが、痛みはまだまだ続くようです。陣痛の乗り越え方を教えてください。

38w5dで昨晩お迎え棒をし終わった瞬間おしるしがき朝に10分間隔の張りで検診だった為見てもらうが子宮口2cm。帰宅後内診グリグリの痛みかなと思ったけど10分間隔の痛みで病院で子宮口5cm😲微弱になるが現在3分起きでまぁまぁな痛み😅ここからまたあの叫ぶ痛みがくるとおもうと手足が震え楽しみより恐怖の方が…😭
皆さん陣痛どうやって乗り越えましたか?😅

コメント

はじめてのママリ

会えるのを楽しみにのりきるだけ...👏👏

ゆきだるま⛄️

2人目は絶対叫ばないと決めてたら大丈夫でしたよ😊痛い痛いとお経のように冷静に言う、そしてやっと会おうとしてくれてるんだね!もう会えるんだねと思いましたよ❤️痛みは逃れれないのであとは精神力のみかと😂

H@L◡̈♡

2人目だと痛さを知ってるだけに怖いですよね😭💦
ひたすらまだこんなもんじゃない!もっと痛かったはず!と思って過ごしました😂💦

💭

早く出ておいで〜と声をかけまくりました👶🏻
お腹さすって〜すぽんとおいでーと👶🏻

りん

陣痛中は全くちがうことを考えてました!
全開になっていきんでよくなったら赤ちゃんの呼吸が少しでも楽になるよう、呼吸法に意識を向けていました。