※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロリーヌ★
妊活

体温や排卵検査で排卵していない可能性がある。インフルの予防接種前に妊娠検査薬を使うべきか相談。

こんにちは!
なが〜い低温期。そしてガタガタ笑(°_°)
今日の体温は36.78でした。
一応伸びおりや毎月ある排卵痛的なものは
所々であったのですが‥
今月は排卵していないのか、、14〜20までは
排卵検査薬も陰性。
望みは薄いだろうと諦めてはいますが、
6日にインフルの予防接種を受ける予定なのです!
一応、妊娠検査薬使った方がよいと思いますか?
よろしくお願い致します♡

コメント

🐆

私も低温期が長めだったので、排卵のタイミングが掴み辛かったです😅
グラフ見ると体温は上がっている感じなので、23か28辺りに排卵している気がします…😳
検査薬してももしかしたらまだ反応しないかもです💦

  • マロリーヌ★

    マロリーヌ★

    ありがとうございました!(^^)

    • 12月5日