※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆SY☆
家族・旦那

皆さんは自分の甥っ子、姪っ子が可愛くないなーと思うことありますか?私…

皆さんは自分の甥っ子、姪っ子が可愛くないなーと思うことありますか??

私には、小6の双子の甥っ子がいます。
が、口は悪いし態度も悪くて生意気で、ほんと可愛くないって思ってしまいます。

なんなら、義理の姉(双子の親)も性格悪すぎて嫌いです😅
こんな感じの方いらっしゃいますか?

コメント

ScienceKK.

旦那側の甥っ子いますが全然可愛くないし興味ないです😅笑

旦那の兄夫婦もあんまり好きじゃないので、必然的に子供もといった感じです😅今3歳らしいですが、1歳半くらいから会ってないです❗️

さよ

基本的に子供嫌いなので全然可愛くないです!笑 5歳くらいから高校生くらいまでは話通じないしうるさいし大嫌いです笑
旦那のいとこもまだ4歳とか小学生ですが性格良くて息子をずっと可愛がってくれて本当に優しいので可愛いです🥺その子それぞれでしょうね笑 生意気なら可愛くないと思います!笑

ママリ

旦那側の甥っ子は可愛くないです。
基本男の子は可愛いって思わないです。
大人しくしてればそうは思いませんが、色々口悪かったり、行動が乱暴な子は更に嫌ですね。視界に入って欲しくないです。

☆SY☆

まとめて回答で失礼します🙏
やっぱりこういう事ありますよね!
私だけぢゃないんですね🙂

距離を置くのが1番いいんですかね😅
今からの時期、お年玉とかもあげたくないです(笑)

我が子にはそう思われないような人になってほしいですね!

遅くなりましたが回答ありがとうございました🙇‍♀️🙏