※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひちゃん
妊娠・出産

妊婦健診で尿蛋白が+で心配。腎機能検査数値はLだが先生は問題ないと。赤ちゃんは問題なさそう。同じ経験の方いますか?

ここ数回の妊婦健診で、毎回尿蛋白が+です。前回と今回に関しては3+…血圧大丈夫、体重増加それほどなし、むくみなし、前回腎機能検査の採血をして、結果は数値がLがありましたが、先生曰くHより心配ないと。なぜ蛋白が出るのか😭ゆっくりエコーも見てもらいましたが、赤ちゃんは特に問題なさそうです…。同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

みさと

後半ほとんど蛋白+でした!
先生に何も言われてなかったので特段気にせず、でも塩分は控えるようにしてました😅

赤ちゃんも無事に元気に生まれて、生まれたあとの尿検査では蛋白˗に戻りました😊

• ちひちゃん

ちひちゃん

そうなんですね💦ちょこちょこ+で、前回と今回が3+だったのでさすがに先生も気にしてて😣
    減塩は少し気にしててって言われたので気をつけてるつもりですが…
    あと2ヶ月切ったので、早く心配事からも解放されたいです💦💦

• 12月4日