※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達と娘を連れてランチに行く予定ですが、オムツ替えの台のないお店で悩んでいます。うんちのタイミングも気になり、お店を変えずにどうするか考えています。皆さんはどうしますか?

今度友達と、8ヶ月の娘を連れてランチに行くことになりました🙂

友達が赤ちゃん連れでも行けるお店を探してくれて、わたしもそのお店をネットで調べたのですが、オムツ替えの台が無いところでした💦
電話で問い合わせると、赤ちゃん大歓迎ですよ、ととても感じもよかったのですが、オムツ替えのことを聞くと、座敷で相席にならなければ座敷で替えて大丈夫、座敷の予約もできるとのことでした。

ミルク又は離乳食を食べた直後にうんちをすることが多い娘…😭
ちょうどミルクの時間が集合時間とかぶりそうなので、もしうんちしたら、、と悩んでいます💦
お店が大丈夫と言ってくれても、仲の良い友達でも、さすがにうんちは人前で替えたくないです😭

せっかく探してくれたお店なので、お店を変えてほしいとも言いにくくて…😢
皆さんならどうしますか?

コメント

くまママ

私なら集合時間より1時間前にお店周辺で過ごします。
1日くらいミルク、離乳食の時間をズラしても問題ないと思うので早めに行って娘の食事、オムツ交換まで済ませてから行きますかね😊
さすがに食事の席でウンチは失礼かなと思うので。
もし出たら、近くのお店に替えれるところはないか調べて一旦そこに行って替えるとかします。

いの

自家用車などで行く場合は車の中でしてしまいます😅

あとはベビーカーとか持参するならお店のお手洗いでベビーカーに乗せながら交換とかですかね💦