※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサ
雑談・つぶやき

節約の質問でよく見かける、お風呂の残り湯で洗濯を初めてやってみた!((…

節約の質問でよく見かける、お風呂の残り湯で洗濯を初めてやってみた!((o(^∇^)o))

洗いだけで、大人の物だけ~♪

ぴぴっと汲み取り洗いのみを選択、洗剤投入♪の時に汲み上げの音にびっくりして洗剤めっちゃ溢した(´д`|||)

そして、すすぎ1回じゃなくて通常コースのすすぎ2回やってたん…終わって気づいた(-""-;)

意味なし!!(笑)

コメント

deleted user

家も毎日残り湯で洗濯してます☆
子どものも一緒に…笑
節約がんばりましょ(^o^)

ミサ


主人が残り湯で洗濯に抵抗があるようですが、押しきりました(笑)

節約、大事!!