※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーむ
子育て・グッズ

2歳の女の子にジュニアシートを使っていますか?チャイルドシートが使いづらいので買い替えを考えています。

2歳の女の子ですが、みなさんはジュニアシート使っていますか?
チャイルドシートが回転式で高さもあるので、乗せづらく本人も嫌そうなので買い替えを検討しています💦

コメント

まりも

3歳まで使えるチャイルドシートだったのですが、窮屈そうだしで1歳半くらいからジュニアシートにしました♫

• まーむ

まーむ

一歳半からにしたんですね⭐️うちは肩ベルト外しちゃうんですけど、ジュニアシートだときっとベルトして座っていれますか??

• 12月4日
  • まりも

まりも

どうだろう...笑
    ジュニアシートでも嫌がる子は外しちゃうかもしれないです(笑)

• 12月4日
  • まーむ

まーむ

そうですよね💦
    シート選びも重要ですね🤔

• 12月4日
ふゆ

1歳半からジュニアシートです!
ゆくゆくは下のシートだけ使ってベルトをするずっと使えるタイプにしました!💕

• まーむ

まーむ

外せるタイプもあるんですね!チャイルドシートで窮屈そうにしてて、昨日いつのまにか抜け出していたので、ジュニアシートできちんと座ってもらいたいなーと思いました💦

• 12月4日