※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ.な
妊娠・出産

名古屋市で妊婦ジャケットを気軽に体験できる場所はありますか?産院や市の両親学級以外で、赤ちゃん用品のお店などで体験するのは難しいでしょうか。知っている方がいれば教えてください。

名古屋市で、妊婦ジャケットを気軽に体験できるところってありますか😳?

産院や市の両親学級で体験できるのは知っているのですが、旦那がそういうのが苦手でして💦
赤ちゃん用品のお店などでお買い物ついでに〜とかはやはり難しいでしょうか😅

もしご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいです!

コメント

プーファ

妊婦ジャケットではありませんが、もし無かったらこんなのいかがでしょうか。
ベビザラスの抱っこ紐売り場の側に赤ちゃん(本当の赤ちゃんくらいの重さ)の人形が置いてあります。抱っこ紐を試着する時に使うんですが、代用できませんか?
抱っこ紐装着時より妊娠中はお腹出てるし、完全に同じとはなりませんがなんとなくでしたら。人形の重さは2種類くらいあったかと思います。

• さ.な

さ.な

なるほど!それは思いつきませんでした😳😳
    それなら買い物ついでに気軽に試せそうです💓ありがとうございます!!

• 12月5日