※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myu
妊活

排卵が遅れている可能性があります。妊娠の可能性は残りますか?

生理周期は基本的に規則正しいです。
今回いつもの周期の排卵日付近に排卵検査薬はやや陽性でしたが、いつもあるのびおりがありませんでした。
その1週間後(先週)にのびおりあり、排卵検査薬もまた、やや陽性でした。
これは排卵が遅れたと言うことでしょうか…。
現在のびおりから1週間過ぎましたが今朝妊娠検査薬は陰性。
のびおりがあった方に排卵してたなら、まだ妊娠の可能性はありますでしょうか…(><)

コメント

基礎体温とかは測ってたりしますか?😊

• myu

myu

ご返信ありがとうございます🥰基礎体温は計っていないんです…。ただ毎回高温期はかなり火照り、今も火照っています…。昨日少しだけ茶おりも出ましたが1,2回少量で止まりました。生理の前兆なのか着床出血なのか…ソワソワします😫

• 12月4日

退会ユーザー

そうなんですね😊✨
    のびおりがあったのならば、おりものがあった方の検査薬が正しいかと思いますよ🎵

私も検査薬初めて使った月は、のびおりないのにうーっすいラインが出て、その後のびおりありの濃いラインが出ました🎵

• 12月4日
  • myu

myu

そうなんですね☺️
    薄いライン、排卵日でなくても出ますよね🙄
    始めたばかりなのですが、排卵検査薬って難しいですね…😫
    あありがとうございます✨
    のびおりの出た方を信じてみます☺️

• 12月4日

退会ユーザー

出ます、出ます‼️
    あれ分かりにくいですよね~💦

排卵日近くなれば必ず測定した中で1番濃いラインが出ますから、続けてやってみてください💕
    授かりますように😉💕

• 12月4日
  • myu

myu

なるほど!続けて測定してみるようにします☺️👍
    ありがとうございます🥰

• 12月4日