※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
筍ご飯
家族・旦那

どういう対応をすれば良いのか教えて下さい🤔旦那は結婚してから変わりま…

どういう対応をすれば良いのか教えて下さい🤔
旦那は結婚してから変わりました。
普段過去の事を思い出さないのですが、最近思い出してイライラしたのは、結婚式で新婦を気遣わずフラフラする。妊娠中なのに、結婚式の後に勝手に旦那の兄弟や友達とご飯をセッティングする😶

寝る為に寝室に行っているのに喧嘩の発端になるようなしょうもないことを話だす。たまに子供が夜中起きてイライラすることを話だす(産んだんやからちゃんとせいよとか、俺は仕事してるんやでとか、言ってきます。しかし、私だって人間だからイライラするし、旦那の弁当作るために30分以上早く起きてます。また寝たら良いやんと言いますがなかなか寝られないし、起きてたら子供から目を離せないし😥 昨日は正月とか子供を親に見てもらうから1人で実家帰れやとか言ってきました。直ぐに親に頼る所もムカつきますが、お母さんも歳だし、お正月忙しいし、他に孫6人もいるのに負担かけるだけやと言っても理解せず😵)
最近は、特にムカつくのが結婚式を含め、二回しか会ってない私の兄弟の文句を言う。兄弟だけでなく親の文句を言う。
わざわざ、子供の寝かしつけを待って旦那の隣で寝かす。今日の朝なんて私の隣で寝てたのにわざわざ、旦那の隣に持っていって寝かしてました。

旦那は兄弟が超仲良くて兄弟の有り難さを分かっているはずなのに、子供は1人で良いと言う。
妊娠する前はお盛んだったのに、今はこちらからいかないと夫婦の営みなんて無いです。たまに来んなよと言われるし😅
こっちから行かんかったらずっとレスやでと言うと、強くなったからと言われました😑
いやいや、あんたが弱いから強くなるしかないやんって感じですけどね😑

コメント

deleted user

仕事アピールとか、昼間仕事してないんだから寝れていいね的な発言ってホント嫌ですよね😑