※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だうにー
子育て・グッズ

3歳前後の男の子向け500円程度のプレゼントを探しています。トミカや絵本は避けたいため、他のオススメはありますか?

3歳前後の男の子が喜ぶ、500円程度のプレゼントを探しております🥺

我が家には女の子しかおらず、私には妹しかいないのでまったく想像がつきません…

予算的にトミカかなと思ってはいたのですが、贈る先の子が既にたくさん持っているので被ってしまいそうで選べませんでした💦
同じ理由で絵本も被るかなぁと思うと、、😭

お菓子はなにが食べられるか分からないので贈らないことにしました!
となると、物でオススメありませんか?😭💦
お知恵を拝借させてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

onatsu

我が家は仮面ライダーにどハマりしてますので、仮面ライダーならなんでもウェルカムです🤣
よく来る友人は仮面ライダーの玩具が入った食玩、バスボールなど持ってきてくれます💓
毎回とても喜んでいます😆

• だうにー

だうにー

なるほど!!!
    戦隊モノ、男の子は好きですよね✨
    ほんと全く想像つかなかったです💦
    回答ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

トミカは毎月第3土曜日が新車の発売日なので、親ぐるみで余程のマニアでなければ新車を持っている可能性は低いと思います。

もしお渡しするのが今月第3土曜日以降ならトミカの新車(値段は同じです)が予算的にもいいと思います☺️

ちなみに今月はボルボとマクラーレンです。

初回だと限定カラーなのでますますかぶらないんじゃないかなーと思います。

• だうにー

だうにー

毎月新車が出ているのですね‼️
    素晴らしい情報、感謝です✨
    ボルボとマクラーレン、魅力的ですね😍💕
    クリスマスに渡すので日程的にも◯です!
    限定カラー狙ってみようと思います♡
    今後の参考になりました!

• 12月4日
ゴールディ🎀

パズルやシールブック、ぬり絵なんかもいいと思います😊
息子がちょうど3歳なったくらいに好きだったのは、トーマス、トミカ、プラレール、トイストーリー、ミッキー、おさるのジョージ、ひつじのショーン、ミニオンでした!(今も好きですけどね😊)

• だうにー

だうにー

トーマスもありましたね✨
    トミカ、プラレール…
    男の子のオモチャ、私が思いつかないだけでたくさんあるのですね♡
    トイストーリーやミッキーも手に入りやすく良いなと思います😊

• 12月4日