※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムイ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘が、昼寝やミルク後にも叫び続け、要求がわからずイライラしています。

生後6ヶ月の娘が毎日大声で叫び続けるのを聞いていたら、イライラしてしまいます😣
昼寝してミルクも飲んだ後なのに!と思ったらウンチしてたり。
オムツも交換したのに!と思ったら今度は叫んだ後に寝たり。
何の要求かわからずイライラしてしまいます!
泣いてうったえるというより、ギャーギャー叫ぶのがつらいです。

コメント

ゆう

わかります。
うちもそうでした
スッゴクイライラしますよね
私はそんなときネットで育児相談を探して電話して話をしました
話するだけでも少し楽になりますよ。
毎日頑張ってますよ。もし、ご両親、一時保育使えるなら使ってリフレッシュしてください。

• ムイ

ムイ

そうですね、話してわかってもらえるとラクですよね。

• 12月4日
さらら

声を大きく出せる様になって成長したなぁ😊と思ってみてはどうでしょうか??^_^
子供から親にコミュニケーションを取ろうと頑張ってたり、自分の声に気がついて楽しんでるのかもしれないですね😊元気に育ってる証拠をお母さんに見せてくれてるんですね、親思いのいいお子さんだぁ😍
そんな私のところも毎日寄生発してます笑
ウキャーーーー!!!ンアーーーーー!!!
ってw よく叫んでますよw
家の中の場合は「声ちゃんと出せるようになったね、偉い偉い」と褒め、外では、「ここはお家じゃないから静かにしようね😊」と軽く注意します(^^; 小学校に入ったら親よりも学校の友達と遊んでる方が楽しいだろうし、今を大切に楽しんで下さいね😊❤️

• ムイ

ムイ

そうですね、赤ちゃんなりに叫ぶことで何か伝えようとしてるんですよね!
    自分に余裕がないとなかなかそうも思えなくて😅
    そうですね、友達と遊ぶようになるまでの短い期間なんですよね!わかっていたつもりでも忘れてました!ありがとうございます😊

• 12月4日
はじめてのママリ

成長過程ですね😅💦
上の子もそんな感じで、今下の子がよくやるようになってきました!
一時のものなのでブームが過ぎればやらなくなりますよ✨

• ムイ

ムイ

結構前からずっと叫んでいて😅そのうち叫ばなくなるといいんですが

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

同じです!!!
最近ストレスすぎてお菓子食べる手が止まらないです😱

• ムイ

ムイ

お菓子でもストレス発散できるのはいいですよね!

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです😭泣くというより叫んでしまうことも多く、仕方ないと思いつつイライラします😫

• ムイ

ムイ

仕方ないんですよね、きっとこういう子なので。イライラしますよね😣

• 12月4日
nana

うちもです😅
近所迷惑も気になるし疲れます😔

• ムイ

ムイ

ほんと疲れますよね😅なかなか周りにはわかってもらえないですし。

• 12月4日
夢

わかります(;_;)
集中して何かやりたいときにそれやられるともうー!ってなってしまいます。でもうちはわーきゃー叫ぶときは大体眠いみたいなので、分かると気持ち楽になりました!

• ムイ

ムイ

眠い時とかわかるといいですね!うちもそのうちわかるようになるといいです!

• 12月4日