※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satoe
妊娠・出産

お腹の張りが10分間隔で起こり、強くなった後に弱まる症状です。前駆陣痛かどうか、病院に電話するべきか悩んでいます。

お腹のはりが10分間隔きりました(°_°)
けど、10分間隔の中でばらばらてことは
まだ前駆陣痛なんですかね?(°_°)

お腹が最高にはった時にあかちゃんがぐりって動いてそこから張りが弱くなるて感じです(°_°)

病院に電話するのは早いですかね(°_°)??

コメント

xxゆゆ

間隔は1分前後なら一定と見ていいと思います。持続時間は1分以上ありますか?
陣痛の痛みは人によると思いますが、私はウッ…と屈んで動きが止まる感じで、その時の間隔は6〜7分でした。

念のため病院に電話してみてもいいと思います!

  • satoe

    satoe

    1分以上あります(°_°)
    今も測ってるんですけど、6分間隔になってきました(°_°)

    • 5月2日
  • xxゆゆ

    xxゆゆ

    痛みは動ける程度ですか?
    1時間以上測ってる感じですか?

    • 5月2日
  • satoe

    satoe

    まだ動ける程度です!!
    生理痛に強い方だったので(°_°)
    今一時間たったくらいです!

    • 5月2日
  • xxゆゆ

    xxゆゆ

    もう少しみてみてもいいかもですねー!でも不安だったら病院に電話した方が安心ですよ!

    • 5月2日
  • satoe

    satoe

    わかりました!!ありがとうございますヽ(`・ω・´)ノ

    • 5月2日
  • xxゆゆ

    xxゆゆ

    不安でしょうが寝れるなら寝ちゃった方がいいですよ!本当に陣痛きたら起きれるので大丈夫です!

    楽しみですね、安産になるよう祈ってます\( ˆωˆ )/

    • 5月2日