※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさり
子育て・グッズ

ハイチェアの購入で迷っています。高価なストッケ製品を買うべきか悩んでいます。経験者の意見を聞きたいです。

ハイチェアの購入で迷っています(><)
ストッケのフリップフラップかステップスを購入したいのですが、お値段だけがネックで悩んでいます。
楽天とか見ると同じようなので1万円くらいの物もたくさんあるし、そんな高いお金出して子供のイスを買わなくてもなあ〜とも思ってしまって、迷子になってます…

ストッケを使っている方、やはり高いお金出しても買って良かったですか??
また、安いの買ったけど良かったよ〜って方いらっしゃいましたら、アドバイスくださると有難いです!!

コメント

私は友人たちに出産祝いで頂きましたが、今でも抜け出すことないですし、お掃除も楽ですし、何より家の雰囲気に合っていておしゃれで気に入ってます😊💕

• あさり

あさり

ありがとうございますm(__)m
    お祝いで頂けるのは有難いですね!!
    そうなんですよね!!
    オシャレなんですよねー❤︎
    色も絶妙にカワイイし、、

どうしたら…迷います…

• 12月4日

値段がネックでやめました(笑)

結局大和屋のすくすくチェアにしましたが、5000円くらいの普通のハイチェアでも問題ないと思いました。

• あさり

あさり

ありがとうございますm(__)m

お値段ってかなりネックですよね…
    大和屋のイスも12000円くらいしてますよね!!
    外食した時とかレストランのどうでもいいハイチェアも使える事だし…
    安い普通のでも問題ないのかしら…
    子供って他のことにもお金かかりますからね(><)

• 12月4日
®️

ストッケのトラップトラップ使っています😊うちもお値段がネックで、2ヶ月くらい悩みました😅ストッケ含め色々お店で試乗したり友達の家で座らせてもらったりしましたが、子どもが触った感じで。やはりストッケが1番しっくりきました!長年使えるし、しっかりしているし、実際使っている今もストッケにしてよかったと思っています😊

• あさり

あさり

わかります(><)
    うちもこの間ストッケを試してみたら座らせた感じがしっくりきて良かったんですよね(*´ω`*)
    とりあえず本体だけ買ってベビーセットはメルカリ…ですかね…
    ちょっと節約…

昨日イオンでカトージの安いハイチェアに座らせたらなんかずり落ちそうで危なくて保留になりました…

• 12月7日
  • ®️

®️

ごめんなさい、誤字ありましたね💦子どもが触った→座った です😂

やはり安いやつだと、隙間が空くし危ないのありますよね💦うちも西松屋の5000円くらいのやつ危なかったです、、

メルカリたくさんありますよね✨ベビーセットは短期間だけの人もいるので状態の良いものもたくさんありそうですよね😊

• 12月7日
  • あさり

あさり

そうなんですよねー
    なんかしっくり来なかったです(><)

ちなみにテーブルは購入しましたか❓

• 12月7日
  • ®️

®️

テーブルは買いませんでした😊家族でダイニングテーブルで食べたくて、うちのテーブルの高さにもぴったりだったので💡

• 12月7日
  • あさり

あさり

そうなんですね!!
    うちも、奮発…しますかね(><)
    参考になりました!!

• 12月7日