※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usaton
妊活

生理予定日が明日で、体温は低め。症状がないのでリセットかな。妊娠時に症状がなかった方いますか?

明日は生理予定日!
いまのところ高温期かなってくらいの体温を保ってるけど、いつもよりも全体的には低い感じ…
1人目の時は、予定日よりも前に気持ち悪さだったり、倦怠感だったりの症状が出たけど今回はいまのところ全く何もなし。
生理前の下腹部痛みたいなのはいつもと同じにある。
やっぱりリセットかな…😭
ちょうど1週間後は結婚記念日なので妊娠してたら嬉しいなって思ってたんですが…
妊娠した時、何も症状出なかった方っていらっしゃいますか?

コメント

R✕2mama ♡

一人目何も症状ありませんでした😱💦
二人目フライングでうっすら陽性の明日生理予定日です😱

  • usaton

    usaton

    うっすら陽性!!
    可能性ありますね!!
    これから濃くなっていくといいですね😊
    私は注射もしてるのでフライングは出来ないのでまだ待つばかりです💦

    • 12月4日
  • R✕2mama ♡

    R✕2mama ♡

    油断できないのもソワソワです〜💦💦
    ということは、usatonさんは生理予定日から1週間後まで待たれるんですか☺️💕?

    • 12月4日
  • usaton

    usaton

    病院から来週の月曜日あたり受診と言われてるので、そこまで我慢しようかなっと思ってます。
    あと数日だし、前に検査薬した数時間後に生理になってムダにしたことがあったので気になりますがガマンします‼︎‼︎

    • 12月5日
  • R✕2mama ♡

    R✕2mama ♡

    私も先月検査薬した日に生理なりました😂
    した日に限ってですよね……💦💦
    月曜日ですか☺️💕
    体調どんなですか?

    • 12月6日
  • usaton

    usaton

    まだ生理は来ていないんですけど、昨日の夜とか生理2日目くらいの下腹部痛でした💦
    なので今日あたりくるんじゃないかなっと思ってます😢
    りくちゃんさんはどうですか?
    線、濃くなって来ましたか💕?

    • 12月6日
  • R✕2mama ♡

    R✕2mama ♡

    私も下腹部違和感あります😨
    チクチクするしお腹痛いなーって……
    検査薬は明日の朝一番でやります🙌
    今のところ体温下がってないです💦💦

    • 12月6日
  • usaton

    usaton

    体温下がってないなら期待大ですね❤️
    私は今朝、下がってたのでダメかなって感じです。
    ただ、測りながら寝ていて口から落ちてた体温計の体温確認したらって感じなので正確ではなさそうですが😅
    でもまだ生理が来てないので諦めず待ちたいと思います😊

    • 12月6日
マ・マー

1人目はなにも症状なく、生理もくる気配ない感じでした👌生理予定日から1週間ぐらいでつわり始まりました😭
今日が生理予定日ですが、いつもの腹痛と腰痛があるので、リセットだろうな…と思ってます😖

  • usaton

    usaton

    生理くる気配もなかったんですね!!
    1人目のときはいつもと違う感じがあったので、今回もリセットかなっと落ち込んでたんですがまだちょっと希望持てますかね😆
    今回はいつもよりタイミングを多く取れたので期待も大きくて。
    いつもの腹痛があるのでリセットかなーって感じもありですが💦
    お互い授かれるといいですね💖

    • 12月4日
  • マ・マー

    マ・マー

    タイミング多くとれたのは期待もてますね💕
    私も多くとりたいのですが、排卵日付近に少ーし頻度が多いだけで、なかなか😭
    先月も思わせぶりで2日遅れで生理きてフライングしまくったので、今回は我慢してます😂
    お互い授かりますように👶💕

    • 12月4日
  • usaton

    usaton

    多く取れたと言っても2回くらいです😅
    いつもは先生に指定された日しかタイミング取ってなかったので💦
    私は病院で注射してるのでフライングも出来ないのでガマンです😭

    • 12月4日