※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫に顔が疲れてるって言われてショックを受けています。私としては、最…

夫に顔が疲れてるって言われてショックを受けています。
私としては、最近体調もいいし、積極的に息子とお出かけしたり、毎日パンを焼いたり、部屋も常に綺麗にできてるつもりだし、料理も楽しいし…といろいろと調子良く、楽しく笑顔で過ごすことができてると思ってました。
が、しかし、今朝、ふとした会話からそう言われてしまい落ち込みました。夫も悪気があって言ってるような感じではなく、心配してくれたのだと思いますが、夫には疲れた妻というふうに映っていたなんて…。
全て自己満だったんですかね😂

コメント

ママちゃん

きっと妊婦さんですし、ご自身が元気でハッピーな気持ちでも、お腹にもう一人ちっちゃな赤ちゃんが居るから少し貧血っぽい感じだったのかもですかね?😭
私も妊娠中元気な時でも顔色悪い(元々色白ですが、、)って言われて心配されてたので、旦那様も少し心配してくれたんじゃないですか?😊
何も気遣いしてくれない旦那様よりよっぽどいいと思いますよ❤️✨
お身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️✨

• ママリ

ママリ

優しいお言葉をありがとうございます😭🙏💕
    心配してもらえるだけ、ありがたく思うことにします💕

• 12月4日
  • ママちゃん

ママちゃん

それにしても妊婦さんなのにパンを焼いたりって素敵な奥様ですね😌❤️
    妊娠中は神経も敏感になりますから、あまり考えすぎたり無理をなさらずにしてくださいね😊✨

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    最近はまってしまいました🍞
    ちょっと神経質になっていたかもしれません😂

• 12月4日
yasumin

毎日見ている御主人が言うのであれば疲れてるんでしょうね!見てくれる御主人で幸せじゃないですか♡
老けたね、とか太ったね、とかならショックですが、顔に出てるほど疲れてるんだなって気付かせてくれたのなら休みましょ♪♪♪
疲れはとれますが、シワと脂肪はすぐにはとれませんょ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙏💕
    そのうち、老けたねって言われそうなのでその前に気付けて良かったです😭ありがとうございました❤️

• 12月4日