※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
家族・旦那

スッキリしたいだけなので批判はしないでいただけるとありがたいです。…

スッキリしたいだけなので批判は
しないでいただけるとありがたいです。

昨日旦那の妹(中3)がきて
○○ちゃんが好きやけん言うけどね
ままがめっちゃブチ切れとるよーって言われて
ん?なんで?って言ったら
○○ちゃんがTwitterに毒親とか鬼親とか書いとるって
高校の面接の先生にも言っててね
入学式(妹ちゃんの)で文句言ってやるっていってたー
って言われて( °-° )

私のTwitterをどこから仕入れたのかも謎ですし
Twitterを見てキレるなんて
勝手に相手の携帯見てキレる人と同じやろって思って
もやもやしてます😕

言われることしてないならまだしも
自分が生活保護だからか
自分の彼氏の住所を旦那の家に置いてたり
自分の元旦那の荷物を私が住み始めた今でも
旦那の家のロフト全体に置いていたり
旦那の名義で勝手に車を購入したり(生活保護の為自分名義で車を持てないから)
鬼親、毒親だと言われることは
めちゃくちゃにやってます。

見れる場所に書いた私ももちろん悪いですが
勝手にみて勝手に喚いて
入学式の4月にはもう7ヶ月にもなっている
一応自分の息子の子供を身ごもってる女に
文句言うと単価切ってるのは
あまりにも違うんじゃないかと思います。

長々と愚痴をすみません。
見てくださった方ありがとうございました😭

コメント

deleted user

誰でも見られるSNSであるTwitterを見るのと個人の携帯を見るのとはだいぶ違うと思いますが😂

とりあえずTwitterなどのSNSは鍵アカにする方がいいですね。
私は全て鍵アカにしてフォローしてる人にしか見えないようにしてます。

それにしても義母のやってることクズですね、、、、
読んで私までその義母にイライラしちゃいました!!!(笑)

  • りお

    りお

    そうですね😭
    鍵垢にしてたつもりなんですが
    いつの間にか外れてたか気づかないうちに外してたみたいで
    やっちゃったーとは思いました😭

    入学式も妹ちゃんには旦那から
    入学祝いを渡してもらって
    入学式には行かないことにしましたが
    その前に何か言われたら
    自分でも考えてないぐらいに文句を言いそうで😭😭

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    むしろ入学式も出席して、何か言われたら逆に100倍にして文句言っちゃえばいい!!と私は思いますが😂

    • 12月4日
  • りお

    りお

    私も性格上そっちのタイプなんですが
    妹ちゃんも義母に入学式に
    やめてくれん?って言ったらしくて
    けど義母は関係ないって妹ちゃんにまで怒ったみたいなので
    あー私が行かんで妹ちゃんには
    なんも問題なく入学式終わって欲しいなと思いまして😭

    元々私が卒業した高校に行くみたいで
    高校の時の先生にも書かれたんですよ?って
    愚痴ってるらしくて、、、

    通信制なので入学者も10人満たない為
    入学式と言ってもビルの事務所の一部屋でするので
    あんな狭いとこで喧嘩なんて出来んわなと思って😭

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに、仲良しの義妹ちゃんが嫌な思いするのは…ですね😭

    家にある邪魔なもの(他人のもの)全部捨ててスッキリしたいですねー!!😭

    • 12月4日
  • りお

    りお

    そうなんですよ😭

    いやほんとにそれです😭
    ロフトの荷物なんて私からしても
    旦那からしても不必要なものなので
    レンタル倉庫かなんか借りてでも
    どかしてくれんかなって思ってます😭

    • 12月4日
ひとみ

めんどくさそうな義母ですね😅私だったら一切関わらないです😖
ロクな事なさそう、、。
社会的ルールを堂々と破って偉そうにするやつは嫌いです。
生活保護受けてるなら、ルールを守れ☺️って感じですね。

  • りお

    りお

    私ももうそうするつもりです😭
    旦那にももう関わらんでいいよ
    って言われたので少し気持ちは楽ですが
    妊娠中と重なってるせいなのか
    もうストレスがすごくて😭

    読んでて気分を害してしまってたらすみません😭

    • 12月4日
  • ひとみ

    ひとみ

    全然害してないですよ!
    愚痴ってスッキリして、ストレス溜めずに赤ちゃんの為にゆったり過ごしてください👶
    誰からどう見てもおかしい義母です😊

    • 12月4日
  • りお

    りお

    ありがとうございます😭
    私も悪かったですが
    誰かに賛同していただけるだけで
    こんなに気持ちが楽になるなんて
    ほんとにありがとうございます😭

    • 12月4日
ままり

確かにTwitterに書いてしまったのは良くなかったかもしれないですね💦
でも書きたくなるお気持ちよくわかります..!!
というか義母さん頭おかしいんじゃ..??と思ってしまいます💦
妊婦さんなのでストレス溜め込むのはよくないので、お友達に話してストレス発散しましょ!!☺️

  • りお

    りお

    そうですよね😭
    そこは私も悪かったと思っています😭

    私も言い方悪いですが
    ほんとにおかしいなって思っています😐

    はい!これからはママリで愚痴ったり
    友達にちょこちょこ聞いてもらうようにします😭

    • 12月4日
deleted user

お義母さんすごいですね😅
年の割に自立できて無さすぎというか…それは旦那さんに言ってなんとかならないんですかね🤔?

ただいずれにせよTwitterに書いちゃうのはまずいと思います💦鍵かけてますか?鍵かけてないのだったら誰でも見てください!と言ってるような物なので携帯を見るのとはまた違うと思います😂
とりあえず相手を特定出来るような悪口をSNSに書くのはトラブルの原因になってりおさんも嫌な思いしてしまうと思うので旦那さんに相談しましょ😂

  • りお

    りお

    旦那に話したらもう関わらんでいいよ
    俺からも電話してもう関わらんでやってって
    言うけんとは言ってくれました😭

    鍵垢にしてたつもりなんですが
    気付かぬうちに外してたみたいで
    言われた時にえ?って思って
    みたら
    鍵が外れてたのですぐにまた付けました😭
    私も油断してました😭

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    というか義妹さんの入学式で文句言おうとしてるってそれはおかしいですよね💦
    場所をわきまえろというか、それをもし義妹さんの同級生とかが見てなんか義妹さんが変な目で見られたらかわいそすぎます😱
    お祝いの場でそんな事をしようと考えるあたり普通ではないと思うので心中お察しします🙇🏻‍♀️

    旦那さんに任せて関わるのやめればいいと思います👍🏻✨旦那さんが味方で良かったです!

    • 12月4日
  • りお

    りお

    ほんとにそう思います。
    それに4月はまだ妊娠中真っ只中なんやけどなー
    って思って😭

    そうですね😭
    旦那には申し訳ないけど
    任せようと思います😭

    • 12月4日
deleted user

もう縁切りたいレベルですし
義母やってることが
ガキだなって思いますね😭

Twitter見てるの怖すぎるので
鍵つけた方が良さそうですね!

  • りお

    りお

    自分でも外れてたことに気づいてなくて
    昨日妹ちゃんにTwitterのこと言われるまで
    全く気づいてませんでした😭
    と言っても毒親と書いていたのは
    4ヶ月も前に1度なんですが
    RTが大半を占めてるので
    だいぶ遡ったなーって思いました😐

    • 12月4日
yasumin

その様な親に対応すると時間の無駄です。

きっと本当に苦しくて生活保護を受けている方も中には居ると分かっています。分かっている上で言いますが

だから生活保護者なんですよ。

その様な方がいるから実際苦しんでいる生保の方が肩身狭い思いをする事になる。
その義母、本当に嫌ですね。

  • りお

    りお

    はい、ほんっっとに嫌です。
    常識ないことをされる度
    何度区役所に電話してやろうかと思ったほどです。
    こんなにも常識がないのかと、、、
    旦那が問題ないだけマシだなって思っています。

    • 12月4日
  • yasumin

    yasumin

    私も何度役所に電話したろうかと思った事が…
    私も主人が問題ないだけマシと思って義両親は居ないものと思って生活してます

    • 12月4日
  • りお

    りお

    同じ気持ちです😭😭
    ほんっとにこの大切な時期に
    やめてよって思ってます😭
    ストレスで赤ちゃんに何かあった時には
    染色体異常なんて信じずに
    あなたからのストレスのせいだと思って
    絶対に役所に電話してやる!!!!
    って思ってます←

    • 12月4日
  • yasumin

    yasumin

    電話しましょ!
    私は産後いろいろありましたがやっと最近疎遠になれたので気が楽です\(^o^)/

    • 12月4日
  • りお

    りお

    私もさっさと疎遠になりたいです😭😭

    • 12月4日
  • yasumin

    yasumin

    行動あるのみですよ!
    私も疎遠になりたいなりたいって思いつつもどこかでこの人変わってるくれるかもとか考えて5年くらい待ちましたからねꉂ笑
    こういうひと変わらないって学びました

    • 12月4日
  • りお

    りお

    変わらないですよね😭
    私も旦那はまともなんやけん
    少しは、、、って思ってたんですが
    思ってた時間が無駄でしたもんね😭

    • 12月5日
  • yasumin

    yasumin

    時間の無駄ですよ。それに気付けた、学べただけでも良かったかなと思うしなないです。
    主様は今妊娠中ですし、お身体に触るといけないのであまりイライラしたりせずになるだけリラックスしてお過ごし下さい。
    赤ちゃん楽しみですね❤️
    寒いので気をつけて♪♪♪

    • 12月5日
  • りお

    りお

    ありがとうございます( *ˆωˆ* )️️♥️
    C-cha☆°さんもお子さんも
    風邪など気をつけてくださいね◡̈⃝︎⋆︎*

    • 12月5日