※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
子育て・グッズ

朝、少食なお子さんいらっしゃいますか?食事があまり摂れないようで心配です。

朝ごはん...本当に食べないです😱
食パンだったら半分食べるか...くらいです😱
ご飯でも60g食べるか...くらいです😢

朝、少食なお子さんいらっしゃいますか?😭

コメント

はらぺこパンダ

はじめまして。同じ月齢の娘がいます。娘も全く食べない子で泣かされています(T_T)

朝ごはん…主人が出勤前に頑張って作ったパンケーキ小さい欠片5.6個で終了です( ;꒳​; )
パンケーキならまだ食べてくれると頑張って作ってくれたのに…それでもこんな感じです(´TωT`)

そして私が作ったスムージーを小さいコップ半分くらい飲んでました。゚∵・(ノД`)∵゚。

【~完~】

食べてくれないのは本当に辛いですよね。毎日お疲れさまです。頑張りましょう( *˙0˙*)۶

我が家ですと食パン半分、ご飯60食べてくれたらいい日だった✨となります😂れみさん頑張ってらっしゃいますよ(*^^*)

• れみ

れみ

まさにパンケーキを焼いて食べてくれなかったので😭共感してくださってうれしかったです😫
    スムージー栄養ありそうですね🌼

• 12月7日
(^^)v

うちは捨てられます😂しかも投げ捨てられますw

双子なので朝はパンが楽だったんですが、この頃はパン、ホットケーキ拒否😩朝から手掴み用おにぎり作らなければなりません。三個づつ(笑)数が少ないので楽ですけどね(笑)あとは野菜のみそ汁はたべるので、オッケーとしてます。バナナとかは食べませんか?とりあえずエネルギー取っとけば大丈夫じゃないでしょうか?

わたしは栄養考えるのやめました😩せっかく作って捨てられるとほんと病みますもんw

• れみ

れみ

捨てられるのは本当に悲しいですね😢うちは口からべーっと出されてしまいます😩
    バナナは食べる時と食べない時があります...昨日食べたのに今日食べないとか😅難しいんですよね...😩

• 12月7日

うちの子も食べてくれないです😭
最近はやっと少しずつだけど食べてくれるようにはなってきましたが、大好きなフルーツですら朝は食べてくれなかったです( ;_; )

私は食育などに詳しい人に子どもは最低でも2歳まではミルクあげた方がいいんだよ、むしろ2歳までは食事もしなくてもいいんだからと言われたので朝はミルクで済ます事も多いです💡

• れみ

れみ

大好きなはずの食べ物を嫌がる時ありますよね😣💦
    ミルクは夜だけうちもあげています😅💓教えてくださってありがとうございました。

• 12月7日