※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリー🔰
妊娠・出産

内診後の出血の継続期間について相談です。内診後に茶オリが出て生理痛のような痛みもあり、織物に混ざったピンク色の出血が続いている状況です。

内診グリグリの後の出血、いつまで続きましたか❓
昨日、赤ちゃんは順調に下がってきているけどまだ子宮口は硬いし0.5センチ開いてるくらいだね〜
と内診グリグリされました‼️
グリグリしてから1時間後に、レバーのような3センチ程のどろっとしたものと一緒に茶オリが割と多めにでました。
そしてこれまでになかった生理痛のような腹痛腰痛も増え、ただ間隔はバラバラなので、子宮口刺激されたことで噂の前駆陣痛というモノにつながったのかな〜❓

その後も昨日一日、茶オリ出てましたがどんどん少なくなっていき寝る前にはなくなりましたが、今朝からまた茶オリ復活してました😳

でも、おしるしは織物に混ざった感じの粘り気のあるピンクなんですよね❓
織物シートについている色を見ても、どう見ても粘り気のないサラッとした茶色でピンクとはいえない色なので、ただグリグリの刺激によるものですかねこれは💦

コメント

ゆりか

内診グリグリされて出血はしましたが
おしるしじゃなかったです
2回目の内診グリグリでおしるし、陣痛がきて入院でした😅
おしるしは生理がきた初日みたいな
少なめで薄い出血やったと思います☺️

• ままリー🔰

ままリー🔰

私のも、やはりおしるしじゃないかもです😅
    来週もグリグリされると思うので来週あたり覚悟します‼️笑

• 12月5日
チキン🍗

出血はその日のうちには止まりました😁
噂の前駆陣痛ってやつだと思います😆👍
陣痛ならそこからどんどん間隔狭まるので☺️

おしるしあったときは生理になる前のあの感じでした😁
そこから変化があるとすれば、サラサラがネバネバっと変わってくるのでそうしたらもぅ近いんだなって覚悟決めておくといいですよ😁

• ままリー🔰

ままリー🔰

間隔は狭まってないので、今はまだ前駆陣痛ですね‼️😆

なるほど🤔ネバネバしてくるんですね‼️
    覚えておきます‼️
    ありがとうございました‼️

• 12月5日
赤井りんご

わたしの場合は、37wで内診グリグリが始まり、それによる出血は出産直前まで続きました🙃
出産の兆候も、おしるしから始まり、前駆陣痛→本陣へと行きました👶
おしるしの色はどちらかというと、ピンクよりは鮮やかな赤でしたね💦おしるしの性状もピンクや赤、茶色などあるみたいですょ🙃
気になるようなら、病院受診して聞いてみるのが一番安心しますょ🌱
スムーズに陣痛に繋がると良いですね😊😊

• ままリー🔰

ままリー🔰

わたしはピンクでもなく赤でもなく茶褐色でした🤔
    生理痛のような痛みも1日に数回ある程度で、間隔が狭まることもないので今はまだ前駆陣痛っぽいですね‼️
    ありがとうございました😊

• 12月5日