※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana.
妊娠・出産

明日の朝入院し、初めての誘発で不安。誘発後、陣痛はいつくらいきたでしょうか?オキシトシン使用。子宮口2〜3㌢開いている状況。

陣痛がこのまま来なければ、
明日の朝入院して誘発剤使う予定です…(・ω・`)
初めての誘発でびびっています…

経産婦さん、誘発剤使われてどのくらいで陣痛きて
出産されましたか?💦💦

説明の紙によるとバルーン🎈などは使わず
オキシトシンという点滴っぽいです(´・ω・)

ちなみに👶🏻は頭のサイズが測れないくらい下にさがってて骨盤にハマっています。子宮口は2〜3㌢ひらいてるようです…

コメント

Hinami

私も陣痛が来ずバルーンを使いました。
バルーンを入れてすぐ陣痛が来て19時間強で出産しました🙋🏻‍♀️

雷注意

私は促進剤始めて4日目に生みました💦
人それぞれですね…😭

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

錠剤と点滴の促進剤を使って出産しました😊
錠剤を1時間に1錠ずつ飲んで6錠飲みきったあたりから子宮が雑巾絞りされてるような感覚の痛みが1晩続いて次の日の朝から点滴を始めて1時間に1回量を増やしていって3時間後に破水をしてその3時間後に出産しました!少しずつ量が増えていったので急に痛みが来るってわけでもなくでした😊!3回ほどのいきみで産まれてくれて初産なのに4時間ちょっとで産まれました!

リノ

7時間ぐらいで産まれました😊
もうすぐ会えますね🙌頑張ってください👏

nana.

皆さまコメントありがとうございます😊

昨日促進剤を使い10分間隔の陣痛になってから1時間ちょっとで生まれました₍₍⁽⁽(ી(´;ω;` )ʃ)₎₎⁾⁾❗️

ありがとうございました😖😖