※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
妊娠・出産

生理が早すぎる出血で悩んでいます。着床出血かどうか不明で、相談したいと思っています。

なんの出血の可能性が高いか教えてください🙇‍♀️

先月の生理は11月11~16日でした、10月は5~10日、周期はバラバラで大抵先月の生理から4~5日遅れて来ます。
今月の2日に息子の風邪をもらい1日寝込んでたのですが、骨盤の痛さ?気持ち悪さ?と腰痛でなかなか寝付けず昼間トイレに行くと茶褐色の出血。
パンツに少量と、紙にベトーっとまでは着かないが生理の終わりかけのくらいの量が着く。
2日目(昨日)量は変わらず茶褐色の出血。風邪は治っており、ナプキンは付けないとダメだけど、少ない日昼用で十分なくらいです。
子宮の痛みなし。腰痛、骨盤の痛みもほぼ無し。
3日目(今日)朝ゴミ出し後トイレに行った時は、ナプキンには何も着かず、紙には昨日よりも少ない少量の茶褐色の出血が着く。

生理きたかぁ🤦‍♀️って感じですが、大概遅れて来る生理にしては早すぎる。
謎の出血です、、、
着床出血なのかなぁ、違うかなぁ、

コメント

るん

ほんとすみません。
説明だけでわかったら医者いりません。
早く病院へ行くことをおすすめします😢

私は同じようなことがあって病院へ行った時、特に異常がなくてホルモンの崩れだけでも茶おりなど出るよ。と言われ大事には至りませんでしたが、大きな病気だと大変です。

最近知り合いが出血があり結果が子宮癌だったので、、、心配です。

• Amama

Amama

病院へ行ってみようと思います!
    ありがとうございます😊
    病院は予約してから行かれましたか?予約なしで行かれましたか??🤔

• 12月4日
  • るん

るん

私が行ってるところは基本完全予約なので予約しましたよ!
    病院によるとおもいます!

• 12月4日
ママ

私は元々生理不順なほうですが三人めを妊娠したときは一週間生理来たと思った出血が続いて一度3日ぐらい止まったあとまた一週間生理?っておもった出血が二ヶ月続いてそれは私は妊娠による出血でした。今回四人目の時も同じく産後初の生理来たあとにまたその月に出血しましたが妊娠による出血でした