※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iku-ra
妊活

排卵日検査薬で排卵日が分からない状況です。周期は35日で、15日にタイミングを取りました。排卵しているか不安です。

この度、3人目を妊活中です(^^)
初めて海外製の排卵日検査薬を購入しました✨
詳しい方、教えて欲しいのですが
これは、どれが排卵日なのでしょうか?
一旦陰性のようになって、また陽性が出ています…>_<
もしかして排卵してないのでしょうか?

ちなみに前回生理開始日は3/1で、周期は大体35日が平均です。
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )

15日の朝にタイミングを取りました。

宜しくお願いします(^^)

コメント

deleted user

どれも陰性だと思います。
終了線と同じ濃さかそれ以上の濃さで陽性ですよ☆
生理周期的にはもうそろそろ排卵日かな?っていう感じですね(*^^*)
もう少し検査薬続けられてみてください(^^)

iku-ra

mamayuさま

そうなんですか(^_^;)
初めてだったので、何もわからず…そういえば排卵はいつものペースだとそろそろ、なんです。
もう少し、続けてみます✨
相談してみて良かったです、ありがとうございました(*^^*)

ナッツ

きっとこれから排卵だと思います。
私も同じような経過です。

私の場合、今月3日生理開始で平均34日周期(前後1週間くらいよくずれる)です。

13日までうっすら線が出ていたのに14日〜16日まで真っ白、17日からまた線が出始め、今日19日はまだ陰性ですが少し濃いめの線になっています。

明日あたり陽性になるのかなーと思ってます。

2つピークがある人もいるそうです。
そして、2回目のピークが排卵。

「排卵検査薬 薄い反応」でネット検索すると同じようなパターンで妊娠した方の写真が出てたりしますので見てみてください。

iku-ra

そうですか(*^^*)私とよく似てらっしゃるんですね^ ^
良かったです。安心しました✨
2回ピークがあるのは初めて知りました!とても勉強になります!
ネットでも調べてみます^ ^

私は月によって本当に周期が早かったり遅かったりでなかなか難しいのかなと思ってました。

ありがとうございます✨^ ^

ray12

同じ検査薬使ってますが
まだ陰性ですね(´ω`)
陽性なると
ホントに
あ!これ陽性!!
って解るくらいに出てきます(´ω`)
もー少し続けてみて下さいね(´ω`)


生理周期がバラバラだと
見ましたが
生理開始、10日から
陽性→陰性が出るまでやると
解りやすいですよ(´ω`)


一応写メ貼っと来ます(´ω`)

iku-ra


ご丁寧にありがとうございます❤️そうなんですねー!はっきりくっきり、わかるもんなんですね(^^)✨
もうちょい続けてみますね(*^^*)
とても、丁寧につけてらっしゃるんですね!私も同じようにしたいなと思いました(*^^*)
ノートかなんかに貼り付けてるんですか?(^^)

ray12

小さめのノートに
両面テープを細く切り
そこに一つ一つ貼ってます(〃ノωノ)
普通のテープでもしてましたが
両面テープが1番綺麗
だったので(〃ノωノ)
切るのがかなりめんどくさい
ですが(*´・ω・)

横に少しスペースを空けると
日時や時間も
小さくかけるので
良いですよ(´ω`)
記念に(〃ノωノ)
彼からはオシッコノート
と言われますが
無視ですww

iku-ra

マメですねっ!!
両面テープとか凄い(^^)
そのノートのネーミングですが
愛の軌跡ノートと彼に訂正しておいてください( ´ ▽ ` )ノww
私もそう言われたら無視しますw

ray12

暇人なので(*vωv) w
こんな細々したコトが
好きなんです(´ω`)笑

良いネーミングですね(〃ノωノ)
それ言ってみます(*vωv) 

フルシカトあるのみです(´ω`)
まぁー間違いでは
ないんですけどね(*´・ω・)w