※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

こんな感じのレイヤーボブでもできるヘアアレンジってありますか?今日カ…

こんな感じのレイヤーボブでもできるヘアアレンジってありますか?
今日カットカラーの予定なんですが、写真のような感じもかわいいなと思っています。
でも来週友達の結婚式があり、アレンジしなくてはなので、これでなにもアレンジできなかったら…と思うと辞めとこうかな…となっています💦

もし、これでもできる簡単な素敵なアレンジがあれば教えて下さい🥰

コメント

HRKMZK💖

このぐらいの長さがあればアレンジは出来ると思いますよ👌🏻💓
ご自身でされる予定ですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホントですかーー!!
    そうです😊
    いつも自分でしているので自分でする予定です🤔
    ただ、ピンアレンジが苦手なのと、今までロングで太いコテしか持っていないので、巻けないのと、アレンジするとしたら編み込みとクルリンパの組み合わせでいこうと思っているので、それができるか不安で💦

• 12月4日
  • HRKMZK💖

HRKMZK💖

洋装ならハーフアップや、太いコテで巻くだけでもレイヤースタイルは可愛いと思います💓
    飾りとか何かがあれば十分可愛いスタイルは出来ると思います💕💕

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

ハーフアップ系なら何でもいけるし、ゆる巻きして片側編み込みとかもいけそうです!セルフならねじりんぱとか、くるりんぱ×2段のハーフアップあたりですかね。
結婚式には出来ませんが、普段ならミニポニーとかもできそうですので、アレンジにはそんなに困らない気がします😄

ゴールディ🎀

まさに今その画像と同じ髪型です!
私も今月結婚式に参列しますが、アレンジ大丈夫ですよ🙆‍♀️
こんな感じのを自分でやっていきます✨