※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
妊娠・出産

寝るときにブラをしていると、おっぱいマッサージ後に片側の乳首が凹んでいることが気になる。以前は扁平だったり乳腺炎になったりした経験があり、不安を感じている。

みなさん、寝るときにブラしてますか?
私はいつも、ワイヤレスのスポブラみたいなのをしているのですが、最近お風呂上がりにおっばいマッサージをしても、朝には、片側の乳首が凹んでいる?ようなので、よくないのかな?と疑問に感じています。ブラをとると戻っていく程度なんですが。
1人目の時に、おっばいマッサージを全くせず、実は扁平だったり、乳腺炎や、乳首が切れたりと大変だったので、より不安があります´д` ;扁平は結構治ったのですが、凹む方がまだ完全ではない気がします。

コメント

りんご

妊娠前・妊娠中に関わらず家ではノーブラです( ̄▽ ̄)
医学的にノーブラで垂れるという事実はないので(運動する時は別ですが)リラックスのために昔から家ではしませんよー。

• まっつん

まっつん

ノーブラ垂れないんですね!それも心配だったので参考になります(。-∀-。)
    ただ昨日ノーブラにしてみましたが、慣れずなんか変な感じでした(笑)

• 5月2日
怪獣息子二児のママ

私はスポーツブラタイプです(^^)
ノーブラでいるのがダメなタイプです_| ̄|○
乳首に問題はないのですが
上2人とも乳首切れたりしましたよ!
その時は母乳を少し出して乳首、乳りんに塗ってラップして保湿してました(o^^o)

• まっつん

まっつん

寝る時にスポブラですか?私もノーブラ違和感ありありでした💦
    乳首切れると痛いですよねー´д` ;私も軟膏?ぬってラップしてました。

• 5月2日
  • 怪獣息子二児のママ

怪獣息子二児のママ

スポブラです(^^)
    妊娠前はノンワイヤーブラ派でした!
    ノーブラでオッパイさんがダラダラしてるのが本当に苦手です_| ̄|○笑

• 5月2日