※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

帝王切開昨日しました。痛過ぎて挫けそう😇本当に痛くないと思える日きますか😂?

帝王切開昨日しました。
痛過ぎて挫けそう😇
本当に痛くないと思える日きますか😂?

コメント

ひまり

おつかれさまです😭
術後の痛みはすごいですよね…🤮💥
私はとりあえず3日目くらいから動いてもそんなに痛いと思わなくなりました😂
大丈夫!
ちゃんと痛くないと思える日はきますよ☺️

いちご

ご出産おめでとうございます!☺️
めちゃくちゃ痛いですよね…私ももう無理って思いました😭
でも昨日より今日、今日より明日、と痛みは確実に減っていきますよ!
私はスタスタ動けるようになるまではしばらくかかりましたが、絶対に痛みはなくなりますから今が踏ん張りどきです😣赤ちゃんにパワーをもらって頑張ってください😭✨

リモ

お疲れ様でした!
痛いですよね😭切腹と一緒ですから💦私も最初は痛くていたくて…。でも、日に日に痛み減っていきますょ!大丈夫です✨

りん

12日前に帝王切開しました😁
わかります😭だいたいピークは3日目くらいまでだそうです。私も4日目から、痛いけど普通に歩けるレベルまで行き、退院する頃には多少痛いですが生活に支障のないとこまできました☺️
今は体勢によっては若干気になるなーくらいです!
時間が薬なので頑張ってください!

りぃ

出産お疲れ様でした!
痛みは3~4日くらいで大丈夫でした!母子同室で赤ちゃんのお世話もあったので傷の痛みを忘れてました😂
3日目ぐらいから退院するまで麻酔による頭痛の方が酷くて大変でしたね😭
退院日まではきっとよくなると思います🤗👍
休める時に休んでくださいね🙏

チム

29日に出産して入院5日目です😃
ほんとに痛くて動けないですよね💦
まだ痛い中尿管抜かれるので痛くても頑張ってトイレに行かないと行けなくなります😅
3日目くらいには歩き方はまだぎこちないですがだいぶ楽になってきますよ😊
5日目の私は爆笑したり咳する以外はそんなに痛まないです😃

うさ

お疲れ様でした✨
わかりますー!当日の夜は痛くて痛くて、泣きながら痛いよー痛いよーと呟いてました😂これ普通の生活できる日くるの?と不安でした…トラウマです😂
段々痛みが減ってきますよ!退院する頃にはわりと普通の動きしてました✨