※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

主人が忘年会に行きたいか相談してきた。自分は立ち合い出産希望だが、主人に任せると言われ腹が立った。

もうすぐ正産期入る。主人が正産期真っ只中に忘年会があると。家には上の子のもいる。主人は行きたそうに私に「いっても良いかな?」と。あきれてしまった。普通いかないだろ。と思った。でも私は主人に行きたきゃ行けば?立ち合い出産希望してたけど万が一忘年会にいってるときに陣痛きても連絡しないからと。行く行かないは主人に任せるわと。本当他人事で腹が立った。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ももうすぐ正産期なんですが
旦那にボロカス言いました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    言っちゃいますよね!!この状況みて忘年会いっても良いか聞く??💢ですよ💦💦

• 12月4日
ma&ma

この時期行ってもいいけど飲まないですぐ帰って来れるように!!だなー😂うちは旦那が飲まない人だからありがたいことにそうゆうイライラはないんだけど連絡つかない状態はホントやめて欲しい😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の旦那は呑むとはめはずしすぎる&1度寝ると戦力外(苦笑)💦💦自分が呑むとどうなるかくらいわかっているはずなのに……上の子もいるのに行っていいか聞く?ですよ……今から陣痛来るの怖いですよ本当😰

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️

• 12月4日
  • ma&ma

ma&ma

えー!!しかも1人目じゃなくて二人目!?上の子居るならダメだよねー(OдO`)陣痛来た時どーすりゃええのよ。しかもそんな戦力外になる飲み方しか出来ない人じゃ困る(OдO`)取り敢えず陣痛タクシーは予約しとくのがいいですよね!!

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのです☺️二人目なのです!近くに義両親がいるので旦那が戦力外なら病院行く前に上の子をお願いしようかと💦💦もちろん!陣痛タクシー予約済みです👍✨旦那は二人目楽しみにしているみたいだけど行動に全くみられないので呆れます😰
    色々話を聞いてくださりありがとうございます✨

• 12月4日
茶々丸

分かります!男って危機感が無いというか、空気読めないというか、楽観的というか...
何も考えてないのかな?って思っちゃいますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですよ!すごいバタバタ子ども見ながら家の子とやってるのみながら「ねータバコ吸いにいっていい??」ですよ……みてわかんない??💢なことばかり……
    ちなみに私は最近蛋白が出だし、血圧が上がってきているのでいつ入院するかわからなくて、正産期に入ったら早めに出産する方向になるかもと主人と一緒に説明を受けたばかり。それで忘年会いっていい?と聞いてくる神経が私にはわかりませんでした……
    何か起こらないとわからないんですよねうちの旦那は……

• 12月4日
ハナコ

うわー。出産間近だっていうのにありえない‼️

病院行くにも直ぐにタクシーが捕まるかもわからないのに😫 こっちに聞く前に、普通に自分だったらって考えて欲しいですよね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    あり得ないですよね💦💦上の子もいるし、今私は蛋白や血圧の関係でいつ入院になってもおかしくない状態。もしかしたら正産期に入ったら早々出産するかもと医者から説明を受けたばかり。それでいての忘年会の話題を出す旦那の神経がわかりませんでした💦💦引きました😱

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️