※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

日々の生活が辛くて、子どもの面倒や体調不良で大変そう。早く回復できるといいですね。

色々嫌です。ほんっとに中々寝付かなくて、昼寝も夜寝も寝るまでに時間かかる。歯磨きも仕上げさせてくれないから、やろうっ!って言うのが嫌。毎食取り分けで子ども食べられるよーメニュー考えるのしんどい、気管支炎でずっと咳でしんどくて寝れなくて辛い今も咳で寝付けずこんな時間、、ってのが毎日。
最近子どもが1人で色々出来るようになって、それを毎度付き合うのが辛い、、やらせないと泣く。
もっともっとあるけどもう何だか分からない。

子どもはほんっと可愛くていっぱい出来る事増えてすごい!って感度して泣きそうになる。 でもふと辛い事が増えてきてしんどくなります。多分体調不良&寝不足が1番の原因だから早く治らないかな。

コメント

ゆうこ

本当に子供って可愛いけど大変な事の方が多いですよね…😔
うちも昼寝はほぼしなくなってしまい…それでも夜寝なかったりするんで自分で寝るって言うまで最近は放置してます笑
歯磨きも死ぬほど嫌がるので羽交い締めにしてやってます🤣
ご飯も全く食べないので少し栄養偏っても死なないので食べるのだけ与えてます。今日の夜ご飯納豆ご飯だけでした笑

とりあえず私は全部に付き合ってたらしんどいのでめちゃくちゃ手抜いてます( ˊᵕˋ ;)💦笑
気が楽になりますよ✨
あまりしんどいようでしたら一時保育とか使ってみていいと思います!!!