※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
その他の疑問

専業主婦の方、クリスマスプレゼントもらえるとしたら何を買いますか?旦…

専業主婦の方、クリスマスプレゼントもらえるとしたら何を買いますか?
旦那が2万近くするブーツが欲しいらしく、それで自分だけじゃ悪いのか、私も何か買いなよと言ってきます😓
けど欲しいものが特に見つかりません。
服やコスメとかは必要があればその都度買ってます。
趣味も読書や手芸でしたが、そんなことする暇もないです。
アクセサリーもつけれないし、自分にかける時間もないです💦
便利な家電とか、美容グッズとか、何かオススメありますか?

コメント

える

財布を買い替えたいのと、ショルダーバッグが欲しいです!w
私はもうすぐ誕生日ですが、余裕ないのでプレゼントなしです(o_o)
来年もらいます!w
主人ももうすぐ誕生日なので何か欲しいのあるのか聞いたらGショックって言ってましたw
1万くらいなので今年は主人だけ買って私は来年まで我慢です(^^;;
クリスマスももちろんありません!
羨ましいです笑

• いちご みるく

いちご みるく

財布良いですね~✨
    独身時代から使ってますが、そろそろ替え時かもしれないです💦
    私も今年の誕生日はケーキだけでしたよ😅
    毎年クリスマスだけは送りあってます。いつも選んで私の分も枕元に置いてくれてますが、今年はそれぞれになりそうです😂

• 12月4日
あかしゃん

普通に同じ額の現金貰うかなw
もしくは半額+子守してもらって飲みに行くとか!自分の時間作るとか!!!!

• いちご みるく

いちご みるく

飲みに行くのは友達いないし飲めないので😅授乳中ですし、昼間の自分時間は普段からもらってて、土曜日もマッサージ行かせてもらいました💦

• 12月4日
ひ

わたしは美顔器がほしいですかね〜⋆¨̮⑅

• いちご みるく

いちご みるく

美顔器私も考えてました✨
    でもマッサージ用品も買ってもらって、なかなか出来てないので、する時間ないかなぁーとか、面倒かなとか考えて悩んでます😅

• 12月4日
うさまろ⋈*

ちょっと高くて普段買えないようなコスメ買ってもらいたいです😍
いつもCANMAKEとかの安いのとかなので…😂

• いちご みるく

いちご みるく

それも良いですね👍普段、全てオルビスで揃えてるので他のも挑戦してみたいです。

• 12月4日