※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ココロ・悩み

背中が痛くて呼吸も辛い状態。子供がいて病院に行けない。神奈川県多摩区で子供と行ける病院を教えてほしい。

今日のお昼頃出掛けててその時からなんか背中に違和感あったんですが、みるまる痛みが強くなり今は呼吸するのも痛い💦
どんな体勢でも寝てても辛い状態😱

寝ればよくなるかな?
でも痛くて寝れないー!
病院行くにも子供いるし、預けられないから行けないし💦
もーどうしようー!

この場合はどこに行けばいいんですかね🙄?
もし神奈川県多摩区で子供連れていける病院あれば教えていただきたいです😫

コメント

ママリ

筋肉痛ではないですか😱?
私も1人目の時抱っこ紐をよくしていたら
背中に違和感があって、どんどんと痛くなって
息するのも痛いし死ぬのかと
思ったくらいでしたが
病院に行かずそのまま治りました😓

  • まぁ

    まぁ

    やっぱ筋肉痛なんですかね?
    母にもそう言われたんですが、背中の筋肉痛ってこんな痛くて苦しいのかなって💦
    なったことなかったので💦

    まさに今その状態です!
    死ぬかと思うくらい苦しいです😱
    でも経験された方がいて良かったです❗
    どのくらいで治りましたか?

    • 12月3日
  • ママリ

    ママリ

    私もその時が初めてだったので
    びっくりしました😱
    ほんとに苦しいですよね💦
    はっきりとは覚えてませんが
    次の日には痛みは残ってるけど
    苦しいとまでは行かない程度になって
    数日で治ったと思います!

    ただその間は抱っこ紐一切しませんでした😅

    • 12月3日
  • まぁ

    まぁ

    ビックリするほど苦しいです😱💦
    もうなりたくないほど😫笑

    この状態じゃ子供今起きても抱っこできないー!
    今は起きないでくれと願うばかりです💦💦笑

    そうなんですね!
    明日にはよくなってくれると非常に助かるんですが😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月3日
  • ママリ

    ママリ

    筋肉痛だと苦しさはあるけど
    治るので耐えるのみですが
    あまりにも続くようでしたら
    病院へ行かれてくださいね😊

    • 12月3日
  • まぁ

    まぁ

    はい!
    とりあえず様子みてみます!
    ありがとうございました(^^)

    • 12月3日
ルーパンママ

椎間板ヘルニアかもです。
私の場合は整体に行って、治しました。
筋肉痛かもしれないし、とりあえず、ロキソニン湿布ですかね💦

  • まぁ

    まぁ

    ロキソニン効きますか?

    • 12月3日
  • ルーパンママ

    ルーパンママ

    なにもしないよりはマシかな、と思います。
    私が椎間板ヘルニアで治療した際は、筋弛緩剤とロキソニン湿布が処方されたので。

    • 12月4日
  • まぁ

    まぁ

    ロキソニン飲んでみました!
    多少痛みが軽減されました!
    昨日夜痛くて寝れなかったのでロキソニン飲んだら寝れました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月4日